PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだな日

土日と遊びまわったので、今日はぐだぐだでした。
とはいいながらも朝からゼファーを連れて動物病院へ。
車を借りた時に連れて行かないと、なかなか行く事ができません。
近くの病院で血管腫と判断されたのを診てもらうのと、顔の腫れのことをききたかったのです。
まず、顔の腫れは治った段階ではなんともわからないということ。
やはり腫れている状態で連れて来ないとわからないようです。
そして、血管腫は、やはり血管腫だろうという事でした。
ただ、先生は「大きくなっていかなければ、とらなくていいよ」ということだったのでこれは「近い将来とったほうがいい」といわれていた近所の先生と違う意見です。
ただ、以前出た鼻血は、やはり気になるようで、CTによる健康診断を進められました。
CTは、鼻の部分だけ撮るのと全身を撮るのとでは値段が変わらないだろうから、撮るなら全部撮ってもらって人間ドックのような「犬ドック」がいいのではと提案されました。
さらに、同じ大学で研究されていた方が四日市市で動物病院をやれているようで、そこを紹介するとも言われました。
その話を聞くまでは家の近くの割と大きなCTのある病院を考えていたのですが、先生曰くガンの専門医がいないのであまりオススメできないと言っていました。
あまり書くとよくないので、この程度にしておきますが、放射線治療も見据えて、言われたとおり近々四日市市に行ってこようと思います。
CTを撮る事によって、何も無くても、今後の変化がわかりやすくなるし、早く発見できれば治療できる可能性も高くなりますし。
そんな感じで、長々としゃべっていつもの薬ももらって帰ってきました。

悠鼓ちゃんとも待ち合わせしていたのですが、あいにくの雨。
遊ぶことはできず、お話しただけで帰ってきましたw

さっさと帰って、次はゼファーを置いて車を実家に返しに行きました。
よめさんの打ち合わせが6時半に梅田だったので、ダッシュで帰ってこないといけませんでした。
ただ、予定より早く着いたので、実家の近くの高島屋についている専門店街を歩く事に。
なんか雨が降っているので長靴が欲しいとか。
でも、いいのがなく30分ほどで終了し車を返して帰ることにしました。

電車でぎりぎり6時半ぐらいに着くかどうかという感じだったのですが、最寄り駅2つ手前の駅で携帯に着信が。
取引先からだったのですが、「6時からの打ち合わせだよね」と。 汗
時間を30分間違えていたのでした。
よめさんが、平謝りで6時半に行きますといってダッシュで向かいました。
僕は一足先に帰ってゼファーとお留守番。
3時間ほどで打ち合わせが終了し、帰宅しました。

僕達も眠たくて仕方ないのですが、ゼファーもぐったり。

ぐったりゼファー

今日は1日大人しかったです。

そんな感じで、今日は眠たいのでとりあえず、早めにブログを書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1551-ef104d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

