PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

今日は仕事も一段落。
しかし、明日からのイベントの用意で朝から大忙し。
掃除に始まり、部屋の片付けが済んだら、今度は買い物に。
買い物に行く前にはゼファーの散歩がありますよね。 笑

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

最近、ゼファーはお出かけの話をするとよく聞いているようで、自分がどうも一緒に行けないと察すると遠回りするのです。 笑
今日も遠くへ遠くへ行こうとするのですが、さすがに後ろの時間が迫っていたのでなんとか途中でコース変更して帰ってきました。
ほんと、お留守番が嫌いなようですね。

ゼファーには悪いのですが、ゼファーを置いておでかけ。
今日は、本町の船場センタービルとそのまま心斎橋筋に用事がありました。
まずは、船場センタービルでテーブルクロスを物色。
2つほどいいのがあったのでお買い上げ。
お買い上げといっても2つで1400円という破格値なので、問題ありません。

次に造花屋さんでクリスマスとトイレの飾りつけ。
最近、ツイッター関係のお友達がよく遊びに来るのと、Ustreamを意識して飾ってみる事にしました。
まあ、安く買う事ができたので、飾りつけはよめさんにお任せで。

最後はシモジマに行って額を物色。
「Dog Illsutretion Ustream」で描いたデッサンやイラストを有償でお譲りするときにいれる額にはどんなものがあるのか探しにいきました。
候補は2種類ありましたが、とりあえず、1種類の額の色違いを2種類購入し、ゼファーのを入れてみることにしました。
よめさんはもう1種類のほうを気に入ってたのですが、絵画風に見える額にしてみました。

これで全ての買い物が終了したので、何か食べて帰ろうと心斎橋方面に歩いていた所目に付いたのが「Shakey's(シェーキーズ)」
5時から食べ放題で980円で今ならソフトドリンクを1杯無料にするというので、まあ、腹いっぱいになるのならということで入ってみました。
学生の頃は30切れは食べれたのに、今は10切れが精一杯。 笑
まあ、お腹一杯になればいいんで、べつにいいんですが、明日もピザというのを忘れていました。

お腹も一杯になったので帰宅。
今日はもう一度出かけないといけません。
実家に車を借りに行くのですが、オヤジの仕事の関係で9時半ぐらいに取りに来てくれということでした。
家で1時間ほどゆっくりしてから出発。
その間によめさんとゼファーはお留守番で例の飾りつけをしてもらいました。

クリスマスツリー

トイレの飾りつけ

無事、車を借りて帰ってびっくり。
適当に束で買ってきた花をよめさんがアレンジメントしてました。
これで、明日からのイベントは準備万端整いました。

そんな感じで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1548-76f85e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

