PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回「Dog Illustration Ustream」

今日は昼間に買い物、夜はUstreamの配信を予定していました。
ゼファーのピーピーも昨日で止まったようで、今日はまだ柔らかいもののピーピーではありませんでした。
とりあえず、お留守番の前の儀式であるゼファーの散歩。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

今日も空気を読まないゼファーは遠回りして、駅の向こうまで散歩に行きました。
その途中、ゼファーのお留守番はしたくないという祈りが通じたのかどうかわかりませんが、仕事の依頼がありました。
一度は断ったものの、さすがに最後だけ投げ出すのも取引先に申し訳なく、すぐに折り返しの電話をして仕事を受けることにしました。
最初、よめさんは「1時間ぐらいで終わらせて、終わったら買い物に行こう」と行っていましたが、そこまで簡単ではなく、結局夕方までかかり買い物は中止に。
まあ、その分、仕事をいただいたのでよしとしましょう。

そして、今日は告知通り、ぜふぁーままの「Dog Illustration Ustream」を21時から配信しました。
今日は昼間から告知していたので、たくさんの人に観てもらえ、TLは大賑わいでした。
さらに、モデル犬の飼い主さんにも喜んでいただけてよかったです。
配信終了後に、挨拶を兼ねてツイート。
ありがたいツイートばかりで、ほんとやっててよかった気がしました。
デッサンはちょっと手をくわえて、イラストも描いてTシャツなどにしたいと思います。

そんな感じで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1546-d818d1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

