PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iMacの修理

今日は日曜日という事もあって、ゆっくり。
昼からは、まったりして1日過ごしました。
ただ、よめさんのiMacの液晶がなぜか焼きつくので仕事が空いている今週、修理に出す事に。
運悪く、僕のiMacも液晶が焼きつくのですが、それほどシビアなグラフィックをしていないし、保障期間が過ぎているのでしばらくはこのまま使うことに。
そんなわけで、1週間ほどよめさんの機械がなくなるので、僕のiMacをよめさんに貸し出して、僕はWindowsのサブ機でがんばることになります。 笑
で、アップルのサポートセンターに問い合わせると宅急便が本体を取りに来て持ってきてくれるとのこと。
ただ、取りに来てくれるのが火曜日の晩になるので来週までは戻ってこないかもしれませんね。

夕方の散歩は街中散歩。
ちょっと遅くなったので完全防備で。
ただ、日が暮れていたので写真は無し。
今日はすんなり歩いてくれました。

夜は「龍馬伝」
今日いれて後3回になりましたが、今週は見所満載。
暗殺まで残り、40日とか。
裏では土佐で龍馬関連のUstreamが配信されていました。
ソフトバンクの孫社長も出席していて面白い話をたくさんしてました。
孫社長も号泣したそうな。
それほど面白い感動する回だったと思います。
残るは大政奉還と龍馬暗殺でしょうか。
来週は観れないのでなんとか録画する方法を考えないと・・・。 笑

明日はガスの点検が来るので早く起きないといけません。
ゼファーにはもう寝るよというと・・・。

ゼファーの顔

もう何も食べへんよ。 笑

そんな感じで平和な1日でした。
今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1543-35b32109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

