PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥ももの塩焼き

今日も朝からせっせと仕事。
なんかと仕事を振ってくれているので、とてもありがたい。
今月は後半イベントが詰まっているので前半にある程度、収入を確定しておきたいのです。

夕方辺りからツイッターのTLではなぜか焼き鳥の話題ばかり。
晩御飯前ということもあり、腹は減るし、でも食べたいしってことで今日の晩御飯はとりあえず、鳥ももの塩焼きに決定。
晩御飯が決まった所でゼファーの散歩。
友達に宅急便を送らないといけなかったので、散歩は短め。

ゼファーの散歩

ゼファーもすっかり元気でぐいぐい丸になっておりました。
外の方が気持ちよくていいみたい。
部屋の中にいると「あついわぁ~」みたいな顔で見るし・・・。
玄関は涼しいので玄関で寝といてちょうだい。

夜にも簡単仕事をいただいて、いい感じで提出できて、明日は担当さんも出払っているという事でぽっかり1日空きました。
ちょっと出かけてこようと思っています。
夜にUSTできたらいいなぁ~ 笑

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1539-306d44ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

