PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜふぁーまま「ワンコイラスト」

今日の大阪はあいにくの雨模様。
ゼファーは薬の日でしたが、雨でもトイレにだけは連れて行かないといけません。
今日は運よく、ゼファーのトイレのときは雨にはあいませんでした。
偶然にもやんでいるときが多かったです。

今日はカーペットを敷きかえました。

すりすりゼファー

するとさっそく「新しいスリスリできるところができたぞぉ~」といわんばかり、速攻でゼファーがやってきてゴロゴロスリスリし始めました。
というのも、明日は我が家でツイッターの仲良しフォロワーさんを呼んでの「居酒屋ゼファー」の特別版「ビストロニコリ」開催予定。
将来カフェを夢見ているにこりちゃんが、自分でメニューを考えて、我が家の台所でそれを作ってみんなで宴会しながらUstream配信してしまうという企画です。
カフェをやりたいというだけあって、メニューはよく考えられていて、前回もかなり好評でした。
今回はハロウィンにちなんで「かぼちゃづくし」のメニューになっています。
どんなものが飛び出すか楽しみです。
というわけで、明日までまっさらのまま、綺麗においておきたかったのに・・・。 汗
まあ、みんなもゼファーがいるのは納得済みなので、いいでしょうね。 笑

夜の散歩は雨が降りそうなのでマンションの周りで終わり。
まあ、シャンプーしたてですから、仕方ないですね。
ゼファーも僕達も両者一致した意見でした。

今日もWebの最終調整。
ちょこちょこ手直しをしながら、画像を差し替ええたり、文章を直したり。
とりあえず、見切り発車ですが、アップだけしてみました。
所々できてませんが、順番に仕上げていきますのでご了承ください。
で、22時からはぜふぁーままの「Dog Illustration Ustream」
今回はゼファーの笑っている写真を鉛筆デッサンとマーカーで描いている様子をだだ漏れしてみました。
前回のテスト放送を観てくれた人に加えて、今日は10人ほどの人にイラストを観てもらえて、「うまい」とか「癒される」とか言ってもらえるとよめさんもにやにやしておりました。 笑
このままどんどんたくさんの人に観てもらえるとなにかが起こるかもしれません。
がんばって配信していきます。
興味がある人は録画がありますんで、ブログのリンクから「ぜふぁーぱぱのおもろいことやりまっせ」から「ぜふぁーままのDog Illustration Ustream」でご覧いただけますのでぜひ観てみて下さい。
よろしくです。

Ustreamの配信が終わった後、よめさんがハロウィングッズを持ってきました。

ゼファーの衣装

ゼファーは着てくれるかはわかりませんが、とりあえず、ゼファー用。
後はかぼちゃのかざりもの等がありましたが、ゼファーに「ぼくのおもちゃ」みたいな顔をされて、離れ無くなったのでとりあえず速攻撤収。
明日また出してきて使おうと思います。

そんな感じで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーママさん、イラストすごい!
見とれちゃったよ。
さすがプロ。
リスペクト~~。

| P太郎ママ | 2010/10/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママさん

ありがとうございます。
一応よめさんもプロなので・・・。 笑
また日曜日の晩にやると思うのでよかったら観て下さいね。
よろしくお願いします。

| ゼファーパパ | 2010/10/31 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1526-ca475ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

