PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web Design

今日は土曜日という事で仕事はスローペース。
といいたい所ですが、仕事が無い時にやっておきたい事があります。
それは「Web Design」です。
そろそろツイッターを使った面白いことをしたいと思い、ベースのサイトを作成中です。
8割ぐらい固まってきたのですが、細かい所でよめさんのデザイナーの目が輝きだして、「ここはもうちょっとピシッとそろえたほうがええなぁ~」とか「ここのバランスはもうひとつやなぁ~」などなど。
細かいところなのですが、かっこいいサイトを作るには超えなければならない壁です。
文章も少し僕とイメージが違ったり。
それでも「Bind」ていうソフトを使っているから調整しようと思いますが、ビ○ダーやウィー○ーならそんな修正が来たらとっくにやめてますわ。
もうちょっとがんばれば出来上がるので、みなさんにお披露目できると思います。

あーでもない、こーでもないとやっていたわけですが、競馬も的中。
もう一発当たれば、とりあえず、MacBookAirかなぁ~ぐらい。
明日もG1「菊花賞」なのでがんばりますわ。

そんな昼間でしたが、夕方のゼファーの散歩は街中散歩。

ゼファーの散歩

よめさんの風邪がもうひとつよくならず、起き上がってうろうろするとしんどくなるので、近所を一周して帰宅しました。
その後、薬を飲んで少し寝ると回復するので、もうちょっとだと思います。
寝ている間にも、僕はサイトの修正。
ちょっとずつマシになってきましたが、まだまだです。
一気にやってしまわないと、気持ちが続かないので・・・。

夜までやって一段落。
今日は早く寝て、後は明日がんばる事にします。
そんな感じで今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1521-03eaf360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

