PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルの新商品

今日は昼からよめさんが打ち合わせに出発。

しかし、行きのチャリンコ運転中に向かいから来たおっさんが余所見をして運転していたので、よめさんに接触し、右手を擦りむいたとか。
結構、狭い歩道なのできっちり走らないとすれ違えないのですが、木の上でカラスがなにかしていたのが気になったようで、おっさんがふらついたのだとか。
ほんと気をつけてもらわんとなぁ~

打ち合わせは相変わらず、半分ぐらい雑談だったみたいですが、無事終了。
帰りにお弁当を買ってきてもらって遅い昼ご飯でした。

夕方は少し遅めのゼファーの散歩。
もうすっかり周りは暗くなっていて、写真は無し。
帰りに買い物にも行って帰宅。

夜はまじめに仕事。
そこそこ仕事が詰まってきたのでコツコツとさばきました。
ゼファーは窓を空けろとかこの時期にけっこう無茶振りをしますが、空けてやると、そこでグースカピー。 笑
ゼファーには部屋の中はすでに暑いようです。 

そして今日の夜中にAppleのイベントがあり、新製品が出るという噂。
そのイベントは2時から始まり、それをUstreamで観ながらツイッターをして発表を待ちました。
そしてなんと噂どおり新型「Mac Book Air」が発表されました。
内容はすごい内容で、値段は999ドル~(88800円~)という魅力的な値段で発売されるようです。
iPadを買おうかなぁ~と思っていたのが、こんなに安いとMac Book Airのほうが都合がいいのでむしろこっちがほしくなってしまいました。
また新しいソフト「iLife」や新しいMac OSX「lion」が発表されていました。
わくわくする内容だったのですが、どこまで我が家にやってくるかは財布と相談です。 汗

その頃ゼファーは、玄関で「ZZZ」

ZZZ

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1518-f88a4886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

