PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びに行く前に

週末、予定が入っているので、今日中に仕事を片付けなければいけませんでした。
やれば出来る量ですが、なかなか後回しになりがち。
とりあえず、用事を先に済ませることにしました。

その後、早めのゼファーの散歩へ。

今日の大阪は秋晴れ

秋晴れの大阪

銀行周りをかねての散歩になりました。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーは駅方向に行くのは抵抗無く行ってくれます。
何があるのかわかりませんが、駅にはスイスイ。
よめさん曰く、美味しい物がよく落ちているからだとか。 汗
ただ、駅前を通りすぎると普通に帰ってくれる時とお友達の家のほうへ行く時とさらにどっちにも行ってくれない時があり、ゼファーの気持ちもよくわかりません。
今日は、仕事もあったので、適当に家の方向へ誘導すると不満げでしたがなんとか帰ってくれました。

今日もUSTが盛りだくさん。
フォロワーさんのUSTが代わる代わる配信され、さらにTLをみていると「医龍3」があるとか。
USTを観ながらワンセグでテレビも観て過ごしました。
「医龍3」はだいたいうさんくさい内容ですがなぜか観てしまいます。
これをやられているというのでしょうかねぇ~ 笑
近々あるオフ会の会場も押さえ、明日は実家回りをすれば、楽しい週末です。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1512-070e1d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

