PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い打ち合わせ

今日は夕方から打ち合わせが入っていました。
しかし、今日のUSTREAMではチリの崩落現場の現地映像が流れていてその映像に釘付け。
一人目が救出されたときはさすがに日本中のテレビが切り替わっていましたが、フ○テレビなんかは番宣があるので速攻「いい○も」になってました。 汗
1時間に一人というペースなので、ずっと見ていても仕方なく、無事を祈りながら、パソコンを閉じました。
この後の予定は梅田で本屋と買い物をしようと思っていたので今日は早めにゼファーの散歩。

今日の大阪は秋晴れ。

秋晴れの朝

ゼファーには暑いと思いましたが、別に関係はないようで、スイスイと歩いてくれました。

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩3

近くのマンション群の間を歩いていくとわりと日陰で歩き易い散歩道になっています。
今日はちょっと早い時間のせいか、あちこちの幼稚園の送迎バスがどんどんやってきて、「ここは幼稚園か」と思うような状態になっておりました。
ぐるっと30分ほどの散歩で終了。

ゼファーを置いて梅田へ。
まずは遅い昼ごはんを軽く食べてヨドバシカメラへ。
今年のノートンの更新の日が近づいてきたので更新はせずに新しいのを買うことにしました。
プロダクトキーを買ってもよかったのですが、「ノートン360」っていう製品を買ってきました。
これはノートンセキュリティと同じですが、バックアップ機能とPCの最適化機能がついていて値段もそんなに変わらないので一度使ってみようと思いました。
いまなら2000円のキャッシュバックもついているんでほとんど変わらない値段で購入できました。

そのまま得意のジュンク堂書店へ。
ただ、もう1時間ぐらいしかなく、しかもツイッターのコーナーが年賀状コーナーに変わっていて見たい本が、移動していました。 汗
まあ、時間も無いし別の面白そうな本をとっていて読んでいると速攻時間が経ってヨドバシカメラへ逆戻り。
梅田界隈はなかなか自転車を置いておくところが無く、ヨドバシカメラは2時間まで無料なのでよく利用させてもらってます。

5時ぎりぎりに得意先に到着。
しかし、2時間もあれば終わると思っていた打ち合わせは脱線が長く、なんと4時間半かかりました。
おわったら9時半。
まあ、アンドロイドやiPhoneの話題がでるとどうしても語ってしまうので仕方が無いですね。
そこから御飯をたべて帰宅しました。
予想外に長くなりましたが、ゼファーは首を長くしてお待ちかね。
御飯を食べさせてトイレに連れて行くと、もう玄関で熟睡。 笑
まあ腹が減ってただけね。

夜もチリの現場を中心にUSTREAMを何個かハシゴしてたらこんな時間になりました。
今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1511-095c1887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

