PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

今日は日曜日ということで午前中はゆっくり。
昼からぼちぼち仕事をしながら、競馬観戦やツイッター。
今日は連休の中日ということもあって、USTREAMでイベントも目白押し。
どれも面白い番組ばかりでいろいろと楽しませてもらいました。

夕方はゼファーの散歩。
今日の大阪は、午前中すっきりしませんでしたが、午後からは徐々にいい天気になり、夕方にはすっかり晴れ。

秋晴れの大阪

いい天気になったので、今日はゼファーと運河コースへ。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

今日はレンズを単焦点レンズに替えていったので、夕方の暗い時間でもわりと綺麗に撮れました。
今日もゼファーの親ばか連発ブログです。 笑
帰りに買い物を済ませて帰りました。

夜は「龍馬伝」
まあ、高杉さんの回でしたね。
今日は一休みってところですか。
9時からはゼファーの寝顔だだ漏れUSTREAMをしましたが、TLに人が少なく、あんまり見てもらえなくて残念でした。
またよろしくおねがいします。

そんな感じで、今日も用事が早く終わりましたので、ブログを書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1508-3747dead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

