PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々帝国ホテル

今日はゼファーのシャンプーをしてあげることになりました。
近々ゼファーと遊びに行くので綺麗にしておきたいので。
その前にゼファー遊ばせようと思い、淀川の河川敷も考えたのですが、日なたは少々暑いので木陰が多い帝国ホテルコースを選択しました。

ゼファーと散歩

ゼファーに「帝国ホテルに行くよ」というといつもはチンタラ歩きなのに、早いこと早いこと。
早く歩けるやんと思うぐらい早足であっというまに帝国ホテル近くまでいくことができました。

帝国ホテルと大阪城

OAP

帝国ホテルなんですが、実際はその隣のOAPにあるマクドが目的。
お昼ごはんを食べていなかったので、軽く食べようということになりました。
ゼファーには塩をなめたポテトを少々。 笑

ゼファーと散歩

ゼファーと散歩

ゼファーと散歩

ほんとポテトがあると言うことを全部やってくれます。
「コマンド全部できるんやん」と思うんですが、おやつがないとやってくれませんねぇ~ 汗
まあ、ゼファーもずるいということでしょうか。

そして季節はもうハロウィンに近づいています。

ゼファーとかぼちゃ

今年はハロウィンパーティをやるかもしれないので、なにか用意しないといけませんね。 笑
そして帰り道、ゼファーは予想通り、超スローペース。 笑
行きしな、がんばりすぎたのでしょうか、とても遅いトボトボ歩き。
ほんと、普通でいいからもうちょっと早く歩いてほしいわ。

トボトボゼファー

ゆっくり帰ってきたのですが、散歩の出発が早かったので暗くならずに済みました。

そのまま1階にあるグルーミングスペースでシャンプー。
今日はシャンプーの写真は取り込めていないのでありません。 汗
久々だったのか泡立たず、2回洗ってようやく泡立ちました。

ゼファーも綺麗になり、一安心。
後は溜まっている仕事を片付けるだけ。
しかし、やりかけたら変更、変更でなかなか進みません。
まあ、それが仕事といえばそうなので、がんばりますよ。 笑

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1504-0f71e652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

