PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マートン211安打記録

昨日中に一旦仕事が片付きました。
今日は返事によっては修正が発生するので、午前中は待機。
昼から仕事がなければ、よめさんとカラオケに出動する予定でした。
ゼファーは暇そうにしておりましたが、まあいつものことです。 笑

ひまそうなゼファー

1時過ぎに電話してみるともう変更はなさそうということで、出かけることにしました。
その前にゼファーの散歩です。
今日の大阪は秋晴れのいい天気。

秋晴れ

これぐらい暑くなくて晴れてくれるのは大歓迎です。
もう長袖がいるかいらないか悩むような季節になってきました。
ゼファーもこれぐらいなら昼間でもスイスイと歩いてくれます。

ゼファーの散歩

空気を読まないゼファーは今日も遠回り。
まあ、今日は僕たちが遊びに行くので文句はいえません。 笑

無事にゼファーの散歩も終えたので、お留守番してもらって用事を全て済ませてからカラオケに行く予定。
まずは銀行周り。
3時までにいく事がないので、通帳の繰越もなかなか出張ATMではできません。
全て記帳してもらうと結構な量が未記入でした。
そして、得意先に伝票をもって行って、ちょっとだけ雑談。
その後カラオケに行きました。

カラオケは得意のジャ○カラ。 笑
昼のフリータイムは7時まで歌い放題のソフトドリンク飲み放題で1200円。
これは3時間以上歌うと特になります。
ただ、行った時間が微妙で3時半。
3時間半だったので部屋代は確かに特なのですが、時間で払うとアルコールも無料になるのを忘れていました。
これだと3時間にして、よめさんにアルコールを飲んでもらったほうがよかったかなぁ~
まあ、それを気が付いたのは晩御飯を食べている時だったのでどうしようもありませんが・・・。 笑
二人で3時間半歌ってもあっという間。
カラオケオフ会のために練習しにいったので、へたくそな曲や知らない曲をバンバン入れていきました。
その中でもまあまあ歌える曲があったりとか、歌えると思っていたのに歌えなかったとか・・・。 汗
ストレス発散にもなったのでよかったです。

7時に終了し、ついでに本屋と思いましたが、今日はゼファーのために早く帰ることにしました。
とはいっても御飯は食べて帰りましたが。
家に帰るとゼファーがお待ちかね。
御飯を食べさせてテレビをつけると阪神が大量リード。
金本がホームランを打ち、ブラゼルも2ホーマー。
そしてなんといってもマートンのイチロー越えでした。
イチローが持っていたプロ野球シーズン安打記録210安打を超えて211安打を記録。
この日は後2本ヒットを打って213安打まで記録が伸びました。
イチローが記録を作ったのはシーズン130試合の時。
今は144試合ですが、記録は記録。
あと2試合残っているので何本打てるか興味津々です。

夜は少しWebの仕事。
ちょっと滞っていたので、ちんたら修正。
あと一歩でできあがりそうなのですが、これからが大変なのかもしれません。
まあ、もうちょっとがんばります。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1503-2b9c5aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

