PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司オフ

今日は夕方から寿司オフ。
東京からの夜行バスで参加のツイッターのフォロワーさんがいて、夕方まで時間があるということで我が家に来てもらって昼間の「居酒屋ゼファー」開催。

居酒屋ゼファー開催

東京を出発するまで飲んでいた下北沢のガーデナのしょうちゃんがなんと花束をプレゼントしてくれました。

下北沢のガーデナの花束

なんかツイッターのつながりを感じました。
しょうちゃん、ありがとうございました。

昼間から僕以外の女性3人はビールに始まって梅酒へ移行。
寿司オフが夕方からあるので、適当につまんでお腹をいっぱいにするわけにはいきません。
そんなことは全く関係ないゼファーは・・・。

ずっとはりつきゼファー

しかし、食事が終わると・・・。

ぐったりゼファー

食事をセーブしながら3時過ぎまでだだ漏れ。
たくさんの人に観ていただきました。

ゼファーを散歩させてお留守番。
二人は先に駅まで行っておいてもらって、僕たちはゼファーを置いて出発。
待ち合わせは難波のとある場所に4時半。
なんとか間に合いましたが、今回の発起人で唯一店の場所を知っている人物が大遅刻。
5時になってようやく現れてお店に移動しました。
また、発起人の人は名古屋の人なのになんでそんな店知ってるのというところにお店がありました。
コジンマリしたすし屋でカウンターとテーブルに別れて15人が着席。
会話はしにくいですが、しかたありません。
寿司の方は、びっくりするぐらいネタが大きい。
でてくるの寿司すべてがびっくり寿司でした。 笑

びっくり寿司

2次会はディスコと聞いたので、仕事のこともあり、ここで帰宅しました。
ゼファーに御飯を食べさせると、あまりに食べ疲れたのか眠くなり、ちょっと仮眠。
急いで仕事を始めましたが、あるUSTで事件が発生してずっと観る事に。
事件とはUSTの配信者が寝落ちしてしまってずっと曲が流れっぱなし。
しかも10秒ごとでオートMIXが設定されており、イントロで次の曲がかかってしまうという歯がゆいことに。
それでも面白がって、チャットで盛り上がりましたが、だんだん脱落して行って、こんな時間になってしまいました。

僕達も仕事も終了し、USTのほうはキリがないので、ブログも書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

寿司オフ、楽しかったです!感謝かんしゃ☆ 緊張であんまし話せなかったけどw
いつかまた、関西に行くことあったら、今度はゼファパパさん家に「突撃隣の晩ご飯」してまいますのでヨロシコ♪
ゼファくんにも会いたいし☆

| ざぱーい | 2010/10/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

ざぱーいさん
こないだは、どうもありがとうございました。
じんさんのマシンガントークに押され気味でしたね。 笑
了解しました。
ぜひ居酒屋ゼファーへお越し下さいまし

| ゼファーパパ | 2010/10/05 02:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 10:54 | | ≫ EDIT

かぎこめさん、すいませんでした。
自分のコメントを承認してませんでした。 汗

コメントも問題ありません。

| ゼファーパパ | 2010/10/11 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1500-d9b145a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

