PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矢野さんおつかれさまでした。

今日の大阪は1日中、雨が降ったり止んだり。
雨が止んでいる時を狙ってゼファーのトイレに行っていました。
仕事のほうは急に忙しくなってきて、今の所2本オーダーいただいていますが、2日にツイッターのオフ会があるのでその日を空けるのに結構前倒しに作業をしなくてはならなくなってきました。
まあ、金曜日がんばればなんとかなりますけどね。
とりあえず、ゼファーのためにがんばりますわ。

今日の僕はフォトショップと格闘。
新しいWebページを作っているのですが、バナーをちょっと凝った形にしようとしてるとやっぱフォトショップでないと無理っぽい。
イラレまでは必要ないんですが、これまたひずみを直しながらの作業なので超めんどくさい。 汗
よめさんにも協力してもらってなんとか目処が立ちました。
明日、がんばって仕上げよう。

今日の阪神はお客さんの横浜戦。
試合も無難に3-1とリードし9回表に藤川が登場。
9回表から引退試合の矢野さんがキャッチャーかと思いましたが、9回表も城島。
ちょっと残念でしたが、この藤川が大誤算。
ファーボール二つの後4番村田に3ランホームランとまさかの逆転。
真弓監督は2アウトから矢野さん登場の予定だったとか。
このホームランでまさかの敗退。
マジックも中日に1が点灯し自力優勝はなくなってしまい、本当に今シーズンが終わりました。
試合後は矢野さんの引退セレモニー。
勝ってセレモニーをやりたかったでしょうが、残念ながら敗退、しかも自力優勝が無い状態ではメンバーも盛り上がりませんね。
ただ、矢野さんはそれでもいつものようににこりと笑いながら胴上げされ、グランドを一周していました。
2003、2005の阪神の優勝は矢野さん無しではできなかったし、今後は指導者として戻ってきてほしいもの。
ほんと長い間おつかれさまでした。

試合が終わり、またフォトショップと格闘。
ゼファーは1日雨で相手にもされないので、ショボン。

しょんぼりゼファー

まあそんな時もあるよ。
また明日遊んであげるわな。 笑

仕事もなんとか今日のノルマを達成したので、ブログを書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1498-b56c8a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

