PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック8

今日は日曜日。
昨日、抱えている仕事をすべて吐き出したので、ゆっくりしていました。
昼からはちょっと最近考えていることを整理整頓。
さっさとやりたいのですが、なかなかねぇ~

今日のプロ野球は、阪神の試合はなく、当面のライバルである巨人戦と中日戦をはしご。
昼間はまず巨人-横浜戦。
巨人が負けると2位の阪神にM9(マジック9)が点灯する大事な試合。
昨日、横浜は中日戦でがんばったものの及ばず敗退だったので、あまり期待せず観ていましたが、同点で進んだ8回裏になんとリード。
9回表を無難に逃げ切り、M9が点灯しました。
ゼファーの散歩が短かったので、そのまま中日-ヤクルト戦へ。
中日が苦手にしているヤクルトだけに、ひょっとしてと思っていましたが、こっちは、ヤクルトリードで試合が進んでいきました。
途中「龍馬伝」を観たりして、再び野球を観始めると、まだヤクルトリード。
そのまま3-1でヤクルトが逃げ切り、阪神はM8へ。
M9だとひとつも負けられませんが、M8だと1つ負けられるので、4連勝2回は現実的です。
ひょっとしたらもう1試合残っている中日がヤクルトとの対戦なので、また負けてくれることを可能性を考えると、もう1つ負けれるかもしれません。
ただ、火曜日からは巨人戦なので、ここはヤクルトにがんばってもらうためにも2タテは必要でしょう。
ということで2日休んで火曜日からがんばってもらいたいものです。

そんな野球三昧だった日曜日ですが、ソフトバンクが逆転優勝。
阪神のマジックがでたニュースより、当然胴上げのニュースばかり。
ソフトバンクファンのみなさん、おめでとうございます。
阪神も胴上げできるようにがんばりますよ。 笑

そんなことはまったく関係ないゼファー

知らん振りゼファー

食べ物の時だけ「ぼくのは」と言ってきます。
まあ、食べるか寝るか、たまに散歩するかがゼファーの仕事ですから。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1494-d2c1559e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

