PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙し

今日は、今抱えている仕事の最大の山。
今日中にパースを5枚書いて、土曜日の朝まで。
金曜日中にいったんOKをもらって、その修正を直してからパースを仕上げるので今日は徹夜覚悟になりました。

ゼファーの鼻血も一旦とまりましたが、2回目なので近くのかかりつけの動物病院に電話して聞いてみました。
先生も2回目という事と毎回同じ側という事でちょっと気になるという意見でした。
ただ、CTや内視鏡まで撮ってもらうとなるとそれなりの施設に行かなければならず、しかも10万程度かかるので、ちょっと躊躇してしまいました。
今日は仕事が忙しいのでゼファーの病院には行けませんが、とりあえず、まずかかりつけの病院に行ってレントゲンを撮ってもらって、高度医療の病院を紹介してもらう事になるでしょう。
ゼファーは肥満細胞腫ももっていますから、どっちみちCTを撮ってもらってデータを持っておくほうが、今後の変化が比較出来て分かり易いという意見もいただきました。
とりあえず、重い病気なのかどうかはまだわかりませんが、ここからは慎重に判断していきたいと思います。

夕方の散歩は、銀行周り。
ちょっと遅い時間になったのと、6時まで入金したかったのでカメラは持参せず。
今日の大阪は一気に涼しくなったのでゼファーの脚取りも軽やかです。
無事銀行業務を済ませ、仕事に復帰。
二人がかりで仕事をこなしていきますが、なかなか難しい注文を言われたので苦労していました。
今回の仕事は水槽を使ったデザインなのでそれを手書きのパースでということになるとなかなか水槽のイメージが難しいです。
最後にそこでつまずいて結構時間がかかってしました。
ゼファーも「早く寝よや」と言ってくるのですが、これを提出しないと寝れません。 汗

はよねよや

僕の仕事のほうは先に終わったのですが、よめさんは最後の詰めのところでなかなかうまくいかないようです。
ようやくメール納品して、ブログを書いてこんな時間に終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様でした。
ゼファー君の病院代を稼ぐ為にもガンバッテな。
嫌な病気じゃない事を祈ってるよ。

| アルママ | 2010/09/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

アルママさん
返事遅くなってすいません。

よめさんに電話もありがとうでした。
ほんとへんな病気じゃないといいけどね。

| ゼファーパパ | 2010/09/26 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1492-bab6301c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

