PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターのウイルス騒動

今日はよめさんのほうは大忙し。
朝8時に起きてしっかり仕事をしてました。
僕も一緒に起きて企画中のWebをせっせと作りこみました。
企画段階なのでまだまだですが、いろいろできることがあり、試行錯誤しながら完成させようと思います。

夕方のゼファーの散歩のタイミングで仕事の修正が入り、今日も暗くなってからの散歩になりました。
そんな感じで散歩の写真はありませんが、ゼファーもようやく歩いてくれるようになって、買い物もいけるようになってきました。
もうすでに阪神戦も始まっていたのですが、ワンセグの中継は6時半から。
それまでは0-0だったのですが、終わってみれば0-3で完封負け。
明日、負けるようだと優勝は無理でしょうね。

野球も終わり、そろそろツイッターでもと思ってパソコンに向かうとなにやら様子がおかしい。
TLでは大騒ぎになってました。
なんでもWebのほうで脆弱性なウイルスに感染していて、それがどんどん広がって行っている様子。
なにやらわからないままWebに行って見ると色つきのツイートがちらほら。
なかには文字が大きくなったとか、真っ黒になってしまったとかで、いろんな怪情報も飛び交っていました。
さらに、よめさんにも「マウスが触れるだけで感染するよ」と言っているのに、いきなりウイルスを触ってしまって変なつぶやきを発信してしまいました。
速攻でつぶやきを消して事なきを得ましたが、それからも周囲ではどんどん被害が拡大して行っている様子。
しばらく静観していると午後10時半頃にようやく沈静化。
これだけのシステムですから、中の人も大変でしょうね。
ということで、夕方から広がり始めたウイルス騒動は6時間ほどで終わりました。

仕事のほうも全て片付いてしまい、今日も早く寝れそう。
ブログを書くためにゼファーに写真を撮らせてもらいました。

ゼファーの写真1

ゼファーの写真2

ほんといやそうですが、一応、あんたのブログなんで仕方ないんですよw。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1489-29611c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

