PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もゆっくり

今日は月曜日だけど、祭日なので午前中はゆっくり。
ひとつだけ仕事があったのでさっさとやっつけて後は野球観戦。
今日も阪神-巨人戦。
負けると首位争いから一歩後退するので絶対に負けられない試合でした。
序盤からリードを許しつらい展開でしたが、林の逆転ホームランから流れは阪神に。
8回には城島のソロホームランで4-2で勝利しました。
中日はナイトゲームで負けたので再び1.5ゲーム差。
明日、阪神が勝って巨人が負けると阪神が2位ながらマジック10が点灯するらしいです。
ぜひ、明日は苦手なナゴヤドームで勝って、横浜にがんばってもらって巨人に負けてもらいましょう。

今日は6時前まで阪神戦、6時から中日戦が始まったのでずっと野球を観ていた感じでした。
途中でゼファーの夕方の散歩も行きましたが、涼しいのでわりと歩いてくれましたが、すっかり日が落ちてから行ったので今日も写真がありません。

仕方が無いので、寝ているところを撮らせてもらいました。 笑

ゼファーの寝顔

今日もパソコン部屋だけ暑いので、クーラーを入れました。
ゼファーにはまだまだ暑いようで、よく「寝られへん」といわれます。
クーラーを入れるとグーグー寝てますわ。
まあ人間もiMacが熱いのでクーラーをつける方が仕事もはかどるんですけどね。

そんな感じで明日は早く起きないといけないので、今日は早めにブログを書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、ジメーっとしていますね;;
秋なんだけど、夜は涼しいって。
言うんだけど、窓をしめきったら・・・。
やっぱりエアコンですよね。
↓ 夕陽とゼファーちゃん、かっこいいなあ!
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/21 14:43 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
お返事遅くなりました。
なんか昨日は暑くてクーラーをつけて寝ましたよ。 汗
まだまだ暑いですね。

ありがとうございます。
もっとうまい写真が撮れるように練習します。

| ゼファーパパ | 2010/09/22 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1488-d5d56288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

