PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川の夕日

今日は日曜日だったので午前中はゆっくり。
ゆっくりしすぎて、午前中の仕事がギリギリなってしまいましたが、セーフ。
その後は、阪神-巨人を観るも1回表の巨人の攻撃で終了。
もう優勝どころではなさそうですね。 汗

夕方になり、少し暑いもののゼファーに「河川敷まで行く?」と聞くとしっぽぶんぶんで「いくいく」というジェスチャー。
「ほんまにぃ~」とよめさんといいつつもそちら方面に行くとすたこら歩いていくのでゼファーは行く気満々でした。
今日の大阪は秋の空。

秋の空

もう日が暮れてきていたので夕日でも撮ろうとちんたら行きました。
河川敷では日曜日という事もあってたくさんの人が来ていましたが、だいぶ日が傾いてきていたので、みんな撤収準備中。
ワンコの散歩はそんなの関係ありませんからね。 笑
久々に望遠レンズをつけてきたので、写真撮りまくり。

淀川の夕日

ゼファーの散歩

ゼファーのゴロゴロ

淀川の夕日2

淀川の夕日3

ゼファーはすっかり飽きてしまって、途中から「帰ろう、帰ろう」とうるさかったのですが、せっかくきたので、夕日が沈むまでがんばりました。
帰りはボールを持たせてなんとか帰宅。
こんなにすんなり行ってくれるのであれば、もう帝国ホテルにもいけるかなぁ~ 笑

今日は「龍馬伝」がありましたが特に書くことなし。 笑
9時からはデジタルステージの平野さんの補習授業USTがあったのでそちらに移動。
今回「BiND4」というWebを作るソフトを買ったので、それの使い方の解説とかもあってとても勉強になりました。
Webを作るのは簡単にできるということはよくわかったのですが、やはりコンテンツが大事と言う事を再認識させられたわけです。
今、こつこつと作っていますが、やはり文章とか写真とかもうちょっと厳選しないといけませんね。

1時半ぐらいまでUSTがあったのでその後、ちょっと残していた仕事をやっつけるといつもの時間。
なかなか早く寝れませんが、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1487-9e756b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

