PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の散歩コース

今日は夜に打ち合わせに予定が、結局メールと電話で終わり、家で仕事になりました。
そして今日は、こないだ買ったBiND4が届く予定なのでさっさとインストールしてデザインしたWebの作成をしたかったのですが、指定した配達時間は16時から18時。
いつくるかなぁ~と思っていると16時きっかりに宅急便が到着。
インストールする前にゼファーの散歩に行くことにしました。
インストールを始めるとずるずる時間がたちますからね。 笑

今日の大阪は夕方になると涼しい風が吹いていたので、今日のゼファーの散歩は運河コースへ。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

久々に運河コースを歩きましたが、いつもより少し時間が早かったので、知り合いのワンコには会わず。
これ以上遅くなると写真も撮れなくなるので、仕方ないですね。
人間は涼しいのですが、ゼファーにはまだちょっと暑いのかもしれません。
しかし、これからはゼファーも歩いてくれそうです。

今日はプロ野球も無く、晩御飯を食べた後はBiND4を早速インストール。
よめさんも使うのでMac版を買ったのですが、すんなりインストール完了。
おまけも全部インストールして、さらにおまけでついてきた解説本を見ながら早速作り始めることにしました。
しかし、いろいろかっこいいテンプレートがありすぎて、全部見るだけで1時間以上かかってしまいました。
とりあえず、デザインを決めてこつこつ始めて見るとたしかに使い易く、フォトショップを使わずとも今の所全部これでできてしまいそうです。
凝ったバナーは今までどおりフォトショップで作ったほうが早そうですが、ある程度まではソフトの使い方も含めて作っていこうと思います。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1485-45a8d7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

