PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の展開

今日は昼からよめさんは打ち合わせが入っていたので、僕はコツコツ仕事決定。
2時過ぎに出かけて行きました。
今日の担当さんはテキパキと指示だけ出して終わりの人なので、1時間ぐらいで帰ってこれるだろうと二人で予想していたので、昼ごはんは帰ってきてからの予定にしました。
しかし、4時になっても帰ってきません。
5時前にメールが入って「雑談多し」という連絡が・・・。
どうも上司が一緒に打ち合わせに参加しているようで、脱線が多いとか。 汗
まあ、脱線も面白いので仕方ないですが、おなかが減って仕方ありませんでした。 笑
5時半頃に終了したので、帰りにおかずだけ買ってきてもらって、昼夜兼用の御飯になりましたとさ。

早めの御飯を食べてから野球観戦。
もう中日に逃げ切られる所まで来てしまっている阪神ですが、直接対決が3試合残っているので奇跡の逆転を信じたいところ。
それまではひとつでも星を落とさないようにがんばらないといけません。
さらに、お得意先の横浜にまさかの連敗をしてしまった阪神は、今日の試合は絶対に落とせない試合でした。
いつもなら5回ぐらいで勝負を決めてしまう横浜戦ですが、今日のピッチャーから後1本が出ず、ずるずると7回まできてしまい、しかも7回裏にソロホームランを打たれて逃げ切り体勢にされてしまいました。
8回表は1番マートン選手からだったのですが、ヒットで出塁。
平野選手が送って、鳥谷選手がライトオーバーの3塁打で1点。
続く新井選手が犠牲フライで逆転し、なんとか2-1で逃げ切りました。
中日、巨人が揃って破れて阪神は2位に浮上。
中日とは2.5ゲーム差と3タテすればなんとかなるところまできました。
その前に巨人との3連戦をきっちり勝って名古屋へ乗り込みたいところです。

ゼファーといえば、昨日まで遊びまくっていたので今日はとても大人しくしていました。
今日の大阪はかなり涼しくなって秋にまた一歩近づいた感じ。
早くゼファーと夕方の散歩に行けるようになるといいんだけどなぁ~
そんな感じで今日の散歩の写真はなし。
夜、ゴロゴロしている所を撮らせてもらいました。

ゼファーの写真

そんな感じで仕事もキリがいいので、このへんでブログを書いて終了にします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶん、涼しくなってきましたね。
夜はやや寒いくらいかな。
しっかし、こちら、日中は太陽がサンサンです。
車の乗っていると暑かったです;;
夕方はゼファーちゃんも爽快にお散歩できますよねえ。
セリーグって、どないなるんやろね。
これはメイクミラクルは諦めてるんですけどね(笑)
主人が、タイガースの復刻版のキャップを飾ってるんのよ;;
してやられた気分ですわ(笑)
WBCで、韓国チームに国旗をマウンドにされた気分?
あれ~???
ちょっと違うかな(^^)
どないなるんやろね。

| キキコ | 2010/09/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
日中はまだまだ暑いですが。 汗

セリーグは普通にいったら中日が優勝でしょうね。
阪神も巨人も負けすぎですわ。
このままいくとナゴヤドームでクライマックスの決勝戦なのですんなり中日が日本シリーズに行くんじゃないですかねぇ~

僕も復刻版のキャップほしいです。
阪神百貨店に見に行くか。 笑

| ゼファーパパ | 2010/09/18 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1484-563497a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

