PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子達が遊びに

今日は実家から両親と弟夫婦が遊びに来る事になっていました。
お土産が溜まってるから持って行きたいということで、持ってきてもらいました。
我が家は朝が遅いので昼からにしてもらって、来る前にケーキだけ調達。

ゼファーとケーキ

ここのケーキは安くて美味しいので、僕達家族でもよく使わせてもらってます。
だいたい値段を言うとびっくりされます。

昨日も遊びまわったのでゼファーはお疲れモードの様子。
昨日はずっとクレクレ攻撃していたのに、今日は多少はするものの、よだれ爆発、ぴったりマークまではあんまりありませんでした。
だから今日のゼファーは甥っ子たちにされ放題。 笑

ゼファーと甥っ子達

ゼファーが大人しいので、弟のよめさんはここぞとばかり携帯で写真をとっておりました。
いつもゼファーは大人しいのですが、やっぱり怖いのでなかなかここまで触りにきません。
しかし、今日のゼファーはいつも以上に疲れて大人しかったので、いろいろ触られていました。

ゲームもそこそこやって、早めの晩御飯でもということでピザを注文。
今、Lサイズ2500円クーポンがあって、8人でL2枚頼んでも5000円といつものL1枚ぐらいの値段。
弟夫婦と割り勘で頼んで持ってきてもらいました。
ピザをたらふく食べた後、甥っ子が宿題を残してきているらしく6時過ぎに退散。
最後にもう一回写真を撮ってもらいました。

ゼファーと甥っ子

短い時間でしたが、ばたばたで過ぎていったのでちょっと休憩。
今日の「龍馬伝」も無事観る事ができて、納得の日曜日。
昼間に阪神も勝ったしいうことなし。
ただ、よめさんの月曜日までの仕事が終わっておらず、ちょっと時間がかかりそうな気配。
先にブログを書いて、よめさんの仕事が終わるのを待つことにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー楽しそう!いいすね♪

| ざぱい | 2010/09/13 04:21 | URL | ≫ EDIT

ゼファーちゃん、えらい!
いい子なのは分かってたけど。
ほんと、えらいな~♪
ゼファーママさん、お疲れさまでしたあ~!
パパさんもお優しいな(*^^*)ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

ざぱいさん
いつもありがとうございます。
ぜひ「居酒屋ゼファー」へご参加下さいませ。

| ゼファーパパ | 2010/09/14 02:17 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
ありがとうございます。
ゼファーも、もう歳なのでめんどくさいのですかねぇ~ 笑
1日楽しい日を過ごしました。

| ゼファーパパ | 2010/09/14 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1480-8f5bdb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

