PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAZZ LIVE

今日は夕方から出かける予定があったので、用事は早めに済ませることに。
銀行へ行く用事もあったので、ついでに買い物も済ませました。
家に帰ってくるとゼファーは嬉しそうに・・・。

ゼファーの写真

ゼファーの写真2

7時には現地に着きたかったので5時半ごろにはゼファーの散歩に出発。
今日の大阪はいい天気でまだまだ暑い日でした。

大阪の空

ゼファーの散歩は街中ショートコースのつもりでしたが、空気の読めないゼファーはそういうときに限って遠回りしようとします。
まあそんなものですな。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

日陰になると涼しいですが、ゼファーにとっては暑いんでしょうね。
なんとか無事に帰ってきてお留守番してもらいました。

今日はツイッターで知り合った人が武庫之荘でライブをするというので観に行くことになってました。
JAZZボーカルということで結構楽しみにしていました。
最寄の駅から阪急に乗り継いで、武庫之荘駅前のライブハウスへ。
7時半からだったのですが、早目にいったので特等席に陣取る事ができました。
今回は初ライブということでしたが、バックにはプロの方がついていて、演奏も素晴らしく、いいものを見せてもらいました。
一緒にいったツイッターのフォロワーさんが帰るというので3部構成の2部で退散。
食事をしていなかったので、そのままお気に入りの岡本駅前にある「アリオリオ」さんへ

アリオリオでもマスターがツイッターをやっていてWifi完備でツイキャス放送し放題。
さらに当然イタリア料理ということでピザもものすごく美味しくて、もうとりこになっております。
今日は3人でピザのLサイズを2枚とパスタを一皿いただきました。
だだ漏れのほうも11時を回ったころから人が増え始め、帰らないといけない時間に最高潮。
残念ながら、時間いっぱいのところで放送を打ち切って帰宅することにしました。

摂津本山駅からの乗り継ぎ最終電車に乗って無事帰宅。
ゼファーの御飯を食べさせてトイレに行って寝る準備完了。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ、楽しかったんですね!
ゼファの写真も、飛行機も、いいなー。
素敵な一日でしたね☆

| ざぱい | 2010/09/10 03:22 | URL | ≫ EDIT

ざぱいさん
ツイッターではいつもお世話になっています。
ブログを読んでいただいてありがとうございます。
またよろしくおねがいしますね。

ライブも楽しかったし、アリオリオも美味しかった。
ツイキャスも盛り上がったし、ほんと素敵な1日でした。

| ゼファーパパ | 2010/09/11 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1477-9c7fb99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

