PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首位攻防

今日は昼から調べ物。
ちょっとやってみたいことがあって今日はずっとあーでもないこーでもないとやっとりました。
なかなか先は長いですが、ちょっとづつがんばっていきます。

今日は大阪に台風が接近してきているので、変な天気。
雨が降ったと思えば、晴れてきたり。
風がきつかったのでめまぐるしく天気が変わりました。
その割には気温は高く、暑いという最悪な天候。
そんなんではゼファーも歩いてくれません。
仕方ないので今日はおやつ作戦でスーパーまで歩いてもらう事にしました。
これが成功し、きっちり買出しに行く事ができました。
そして、雨にも降られず帰ってくる事ができました。

家に帰ってくると既に野球が始まっていました。
今日はセリーグ首位攻防の阪神-中日戦。
今日は投手戦で、阪神は再三チャンスがあるものの点が入らず、鳥谷選手の犠牲フライでなんとか1点取りました。
この1点をなんとか守りきり、1-0で勝利しました。
今日負けたら首位が入れ替わる大事な一戦を劇的な1点差ゲームで逃げ切りました。
これで明日、阪神が勝つか引き分けて、巨人が負けるとマジックが点灯します。
明日は台風の影響で試合が無いかもしれませんが、明日も大事な試合が続きます。
早く優勝を決めて、消化試合で矢野選手の引退試合を見届けたいですね。

夜も調べ物。ゼファーはずっとゴロゴロしておりました。

ゼファーがゴロゴロ

散歩も遅い時間に行くし、写真もなかなか撮れませんが秋がくれば、写真をどんどんいっぱい撮って、ブログにも載せていきたいと思ってます。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1475-fc5d2ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

