PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりだらだらな日

今日は朝からよめさんが年に一度の検診に行くので早起き。
昨日夜、早く寝たのですが、ゼファーがゴリゴリ床を掘り出して、起こされて寝れなくなって、よめさんと仕事の話で明るくなるまで起きてたので、なんか寝た感じがしません。
とりあえず、よめさんには病院に行ってもらって、僕はちょっと調べ物。
よめさんが昼前に終わったのでそのまま弁当を買って帰ってきてもらいました。

昼からは夜話したことをまとめて、やってみることに。
まあ、どうなるか分かりませんが、ちょっとやってみます。
5時過ぎになったので、月曜日恒例の買出しに。
しかし、夕方行くとゼファー用の安い豆腐がありませんでした。
ゼファー用なので安いのでいいのですが、また明日買いに行きます。

夜は、水槽の水換え。
しばらくやっていなかったので、水槽はえらいことになっとりました。
特に、60cmハイの水槽は結構きてまして、徹底的に掃除。
かなり綺麗になりましたが、まだまだですね。
3時間ほどかかってようやく3本の水槽の水換えを完了しました。

その頃になるとゼファーは・・・

つまらん

今日は夕方ろくに歩かなかったので、夜はがんばって歩いてもらいました。
まだまだ大阪は夜でも暑いので、ゼファーもしぶしぶでしたが、あんまり歩かないと足腰が弱りますよ。
って、ことで無事に夜の散歩も終了し、ツイッターでだらだら。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーパパさん、熱帯魚も?(^^)
うちも昔は、たくさんいましたあ~♪
お水かえは、大事ですものねえ~♪
ゼファーちゃん、かっわいい~(*^^*)
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
熱帯魚、たくさんいますよ。
まだまだ、お見せできるものではありませんけどね。

いつもありがとうございます。

| ゼファーパパ | 2010/09/08 03:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1474-ded31831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

