PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USTのセッティング

今日は日曜日だったので午前中はゆっくり。
しかし、昨日の夜、仕事を残して寝たので速攻でやっつけました。
やっぱり仕事を残すと心臓に悪いですね。
時間もぎりぎりでした。

今日のプロ野球は、絶対に負けられない試合。
今日阪神が負けて、中日が勝てば、中日が首位というピンチ。
中日が優勝というのだけは絶対に避けなければなりません。
なんせ、名古屋ドームで勝てませんから。
で、試合は前半に7点とって楽勝とおもいきや、7回に5点取られて、ちょっとやばい雰囲気に。
しかし、その後追加点を撮って11-5で勝ちました。
火曜日からはいよいよ首位攻防の中日戦。
最悪1勝すればなんとかなるので、1勝、できれば2勝1敗でいきたいところ。

夜は「龍馬伝」
ついに寺田屋騒動まできました。
先週の薩長同盟、今週の寺田屋騒動までみるとあとは大政奉還ぐらいでしょうか。
よめさんは福山君がみたいだけで、ストーリーはいらないそうです。 笑
まあ、無事に坂本君が助かってよかったですね。

今日もゼファーは暇人。

ゼファーはゴロゴロ

ずっとゴロゴロしていました。
なんせ今日は京都で39.9度というとんでもない気温が記録されるほど暑い日。
夕方の散歩もがんばっていこうと思いましたが、ゼファーはもちろん、人間も外に出るだけで暑すぎて速攻で帰ってきました。
夜も散歩は短め。
今日は早く寝れそうなので、さっさとブログを書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1473-afb55b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

