PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプ乱入

今日は土曜日だったので午前中はゆっくり。
昼からはまず「龍馬伝」
坂本龍馬的には先週の薩長同盟、そして明日日曜日の寺田屋襲撃、あと大政奉還ぐらいは観ないとね。
で、こないだの日曜日の再放送を観ましたが、結構さらっと薩長同盟でしたね。
明日も楽しみです。

今日の阪神戦はデイゲーム。
しかも取りこぼしたらいけない広島戦になんと連敗。
しかも中日が連勝してもうすぐそこに。
ナゴヤドームでクライマックスシリーズをしたくないのでぜひ優勝したいのですが・・・。 汗
甲子園ならいい勝負するとおもうんですけどねぇ~

夜は、昨日の東京のオフ会に参加した「たー坊」が今度は熊本まで車で帰る様子をダダ漏れ中継。
ナビが古くて新名神は表示されず、ナビ通りに運転すると名古屋高速に誘導されて遠回り。
さらに東名阪から新名神へのルートをツイッターで指示するものの、途中で電波が悪く行方不明。
次にでてきたのが草津PA.
そこから神戸西ICまでツイッターでナビしながらみんなでドキドキしながら見守りました。
行きもドキドキしながら観ていたのですが、帰りもドキドキ。
神戸西からは弟さんが熊本まで運転してくれるというので、二人なら安心です。
無事に熊本まで帰ってくださいね。

たー坊のUSTの後はゼファーダダ漏れUST。
昨日の東京オフ会に参加された人もスカイプに入ってもらって、その時の様子を中心にダダ漏れ。
画像はゼファーを映しっぱなしで、うだうだと2時間ぐらいしゃべりました。
最後はiPhoneの使い方まで話がおよんで、いろいろ教えてもらいました。

ゼファーと骨ガム

ゼファーをカメラの前に釘付けにするために出してきた巨大な骨ガム。
まったく食べずにおもちゃみたいにするだけ。
まあ本気でたべたら太るのでこれでいいですわ。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1472-72f1f8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

