PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定の範囲内?

今日は夕方から打ち合わせが入っていたので、それまでのんびり。
ゼファーも今日は薬の日だったのでトイレは頻繁にいくものの、基本的には寝ておりました。
僕は昼間、ツイッターのフォロワーさんの整理。
最近ツイッターでは「おすすめユーザー」っていうのがあって、僕がフォローしているユーザーがフォローしている人を紹介してくれるのです。
まだまだフォローしていない人が多く、今日もたくさんの人をフォローしました。
またしばらくしたら整理します。
ついでにリストもひとつ追加しました。
それに伴って使っていないリスト2つ削除しました。
これで普段やりとりのある人を見分けられます。
これでしばらく使ってみます。

今日の昼間は注目のUSTも多くて、ずっとUSTを観てました。
そろそろ打ち合わせの用意でもと思っていました。
しかし、電話があり、打ち合わせは中止。
仕事が流れてしまいました。
昨日の電話で、それなりに規模が小さくなるようなことを聞いていたのですが、小さくなったことであぶれてしまったみたいです。
これで、明日以降の予定は白紙になってしまいました。

夕方の散歩は暗くなってから。
かなり涼しくなったはずですが、ゼファーには暑いのか全く歩いてくれず。
仕方ないのでトイレだけで終了。

夜になってもゼファーはゴロゴロしていただけ。

ゼファーの笑顔

たまに頭を上げたときに写真を撮らせてもらいました。

8時からは「小倉悠加さんのICELANDia TV」を観ました。
前回のこのUSTの配信でCDのプレゼントがあり、CDが当たりました。 記事は「CDプレゼント
小倉さんの話はアーティストの裏話が多くボンジョビやスティングの話など面白い話が聞けました。
なので今回も楽しみにしていました。
今回はアイスランドの綺麗な写真を紹介しながらのUSTでアイスランドの自然やオーロラの話など、とてもよかったです。
今日の目標は前回より多くて200名だったのですが、残念ながら裏USTが多くて、目標は達成できませんでした。
しかし、放送内容はすごくよかったのでアーカイブを観てもらいたいです。

今日は阪神もまた圧勝し、5連勝。
首位固めをしています。
明日から広島戦。
きっちり勝って首位を維持してほしいと思います。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ ピザ、おいしそうだな。
きっと、おいしかったに違いないな(^^)
ねえねえ、もう勝ったら、あかんよ(笑)
ボチボチ、休んでねって、お伝えくださましね(^^)
ではでは~♪ ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
ピザ美味しかったですよ。
阪急岡本駅まえのアリオリオさんです。

昨日はタイガースお休みでしたが、うさぎさんもおやすみでしたね。 汗

| ゼファーパパ | 2010/09/04 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1470-879c5d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

