PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDプレゼント

昨日郵便ポストを見ていなくて、中身を見てみるとCDが届いていました。

CDと溶岩

この郵便は、少し前に配信されたUST「ICELANDiaTV」の中でツイートした人の中からCDが当たる抽選があり、見事当たったものです。
当選者の中には溶岩も当たるという事でしたが、溶岩もあたりました。
USTを観るだけでCDが当たるなんて超ハッピーな1日となりました。
今日はこのCDを2回聞きましたが、夜、ゆっくりと聞くにはよいCDです。
しばらく聞き続けてみようと思います。

今日の大阪とてもいい天気。

大阪の青空

今日は夕方からお友達が来るので、ちょっと買出しに行く前にゼファーの散歩。

ゼファーの散歩1

今日も暑いので日陰をうろうろ。
ゼファーも薬の日なのでトイレの回数も多いのですが、大小してしまうと納得なのかあんまり歩きません。
しかも途中でゴロゴロしてしまうというだらだら感。 笑

ゼファーのゴロゴロ

ほんと、地面が冷たいのか、それともただだらだらなのかわかりませんが、汚れるのでよめさんが飛んできました。 汗
これ以上ゴロゴロされても困るのでボールを持たせて帰ることにしました。

ゼファーの散歩2

ボールをもたせるとさっさと帰宅しました。

その後、早速買出しに出発。
近所のスーパーをうろうろ。
暑いので冷蔵ものはよめさんに持って帰ってもらって、銀行とスーパーへ。
無事に買い物を済ませて帰宅しました。

しばらくゆっくりしてお友達の到着を待ちました。
無事に家に到着し、しばし宴会。
今日はUSTダダ漏れは無く、ひたすらおしゃべり。
ダダ漏れNGのネタもあったし、たまにはダダ漏れが無い「居酒屋ゼファー」もいいでしょう。
地下鉄の終電に間に合うようにお開き。
ゼファーと歩いていきましたが、途中で歩かなくなり、よめさんとゼファーを置いて駅まで行って来ました。
無事駅まで送り届けて、帰りにゼファーと再合流して帰宅。

片付けて、ちょっとゆっくりした所で、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

居酒屋ゼファーちゃん、心地よさそうだな~♪
お友だちさんのお見送り、お疲れさま(笑)
ゼファーちゃん、どうしちゃったのかな~???
面倒くさくなっちゃったのかな?(笑)

| キキコ | 2010/09/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
すいません、亀レスです。 汗

暑いからごねるんですよね。
そっちはいやとか・・・。
散歩のときはいいんだけど、駅にいかなあかんときはねぇ~ 汗

| ゼファーパパ | 2010/09/02 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1468-04245957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

