PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれぇ~

今日は月曜日だったので、買い物デイ。
近所のスーパーでは全品10%割引の日でした。
最近出来たスーパーも月曜日に10%割引なので2軒同じ日に割引があることになります。
ただ、昔から行ってるお店には100円の低脂肪牛乳があるのですが、この低脂肪牛乳が唯一ラテを作るときに泡立つ牛乳なのです。
他の低脂肪牛乳は全く泡立たず、普通のコーヒー牛乳になってしまうんですよね。
今の時期はアイスコーヒーなので、問題ないんですが、冬はホットラテでいただきたいですからね。
もちろん普通の牛乳だと泡立つのですが、飲む量が多いので、一応カロリーを気にしています。 笑

買い物から帰ってきたら今度は図書館。
1冊だけ今日期限の本があり、返却に。
そのついでにまた別のスーパーへ買いだしに。
今日の大阪は結構暑かったのですが、うろうろしましたよ。

帰ってきて、シャワーを浴びてガリガリ君。
冷房のきいた部屋でガリガリ君は幸せですな。
そしてなぜかゼファーも速攻でやってきて「僕の分もありますよねぇ~」みたいな顔。
最後の氷の部分だけ、棒付であげるとうまいことするっと氷だけ食べるんですよね。
棒をガリガリやられるとあげられないんだけど、そうやって食べてくれるとねぇ~

夕方の散歩も、冷たいTシャツ作戦。
日が暮れて月が出てきてからの散歩になったので散歩写真はなし。
今日は普通に歩いてくれました。
何でやろう。
無事歩いてくれたからいいけどね。

ゼファーブログなんで、夜の写真を・・・。

寝ているゼファー

寝ているゼファー2

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪、強烈だったでしょう?><;
こちらも、強烈でした(笑)
なぜか、暑すぎて、一段とアホになってきています。
セファーちゃん、ガリガリくん、いいね~♪
夜のゼファーちゃん、心地よさそうなお目目ですね。
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/08/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

今日も暑かったですね。 汗

ゼファーは「そこはぼくのやろ」みたいな顔で待ってますわ。

いつもありがとうございます。
今日は疲れて寝てますわ。

| ゼファーパパ | 2010/08/25 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1460-2037bb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

