PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらんなぁ~

今日は1日家でゆっくりしておりました。
昨日、家の掃除をやったわけですが、よめさんが「腰が痛い」というのです。
元々ぎっくり腰とかよくやる体質なので、今回もぎっくり腰みたいなもののようです。
ただ、普通のぎっくり腰ではなく、ちょっと上の背中が痛いと言っているのでただの筋肉痛かもしれません。
今日は1日様子をみて、あまりに長引くようであれば、病院に行くそうです。
ぎっくり腰だと鎮痛剤をもらって安静にといわれるだけで、すぐに治るわけもなく、鎮痛剤なら家にもあるのでという理由からです。

そんなわけで、ゼファーの散歩も今日は短め。
ゼファーは僕とよめさんセットで無いと散歩に行ってくれません。
今でこそ、トイレ散歩は僕だけで行ってくれるようになりましたが、昔はトイレさえも二人が一緒で無いと行ってくれませんでした。
夕方の散歩も例によってTシャツを冷たくして着せていったのですが、今日はなぜか途中で動かなくなってしまいました。
ゼファーもよめさんの腰の状態がわかるのでしょうか。
それとも暑いだけでしょうか。
無理に歩かせても仕方が無いので途中で帰ってきました。
夜は少し長めの散歩にしたので、それでOKとしましょう。

今日のプロ野球は大敗したので割愛。
夜中に少しゼファーのだだもれUSTをしました。
良く見てくれるツイッターのフォロワーさんが集まってくれて、最後はチャットへ移動し、なんか居酒屋のような雰囲気でUSTをしていました。
こちらは質問に答えるだけですが楽しかったです。
こんなUSTもありですかねぇ~
ゼファーもモデルでがんばってくれました。

モデルのゼファー

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さま、いかがですか?
痛みはマシになってきていますか?
一日も早くよくなりますように~♪
ゼファーちゃんも心配だと思います。
わかってるんだと思います。
きょうは、ポチ3連発花火で終了しまーす!(^^)
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/08/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
ありがとうございます。
痛みはだいぶマシになりました。

ゼファーは今日もあんまり歩いてくれませんでした。

またうさぎさんにやられてしまいました。
明日は手加減してくださいよ。 笑

| ゼファーパパ | 2010/08/22 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1457-174a75c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

