PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日ゆっくり

昨日どっぷり飲みにいったので、今日はなかなか起きれず午前中は熟睡。
昼から起きてうだうだしながら、もう一度昼寝しちゃってすっかり夕方。
お掃除しないといけなかったので夕方から掃除して、ゼファーの散歩の時間はすっかり日が落ちてました。

夕方の散歩は街中散歩。
やはり今日はアスファルトがそれほど暑くないのでしっかり歩いてくれました。
帰りに買い物して帰宅。
帰ってきて野球観てましたが途中で試合が決まってしまい、どうするかなぁ~と思っているとBS2で銀河鉄道999のテレビ版と劇場版の放送があったのでそっちにチェンジ。
最終話だけ観たのですが、結構忘れてるものですね。
しかも劇場版とストーリーが微妙に違うし・・・。

結局12時までしっかりみてしまったので、それから少し仕事。
その間ゼファーは・・・。

つまらんなぁ~

さっさと寝てくれてもいいのにねぇ~
まあ、そこがかわいいんですが・・・。 親ばか

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1450-13e448e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

