PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにぃ~

今日は休みの予定が、2つ簡単な仕事が入ってきて、結構な時間がかかりました。
相変わらず暑い大阪なので昼間は散歩にいけませんが、ゼファーはゴロゴロとクーラーの下のでくつろいでおりました。

台風が接近していることもあり、雲が多い天候。
それでも暑く、散歩も街中の日陰の場所ばかりをぐるっと一周してきました。

ゼファーの散歩

あるT字路のところで、右に行っても左にいっても帰れる場所があり、右のほうが近道なので「右にいこうか」とテクテク歩き出すとゼファーが「そっちはいけへん」と駅のほうへ行く遠回りのルートを選択。
いつもは近い方向へ行きたがるのですが、いろいろと歩かされるのがいやで知ってるルートを歩きたがります。
今回は右のほうが近いにもかかわらず、左を選択。
まあ、日頃歩いていないゼファーなので別に僕達としてはいいんですけどね。

ゼファーの散歩2

まあ、駅に行くとあまりにも長い距離を歩く事になるので、途中で引き返してきました。
それでも帰る頃にはヘロヘロに。
まあ、体調を崩さない程度に歩いてもらわないと体力が落ちていくのでこの程度の運動は必要でしょう。

なにぃ~

かえってクーラーを入れると今度は御飯とほんとマイペースですわ。

夜になってもスケッチの仕事が残り、アイデア勝負のスケッチなのであーでもない、こーでもないといいながら3つほど案を出しました。
まあまあ面白い案ができたので、スケッチを書き上げて終了。
なんか締め切りが12日なの出てくるかどうかわからんから保険に作っといてって。
どんな発注の仕方なんでしょうね。
まあ、しっかり御代はいただきますが・・・。 笑

そんな感じで今日もブログをかいて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~♪

パパさんちも、通信機器に呪われちゃったみたいですねー!復旧するまでやきもきしちゃいましたね。まさか原因がマンション側とは想像すらしませんもんねえ!おにぎりの様な手巻き寿司・・な~んとなく想像すると笑えるなあ♪うちも手巻き寿司とは名ばかりのおにぎり寿司ですよー!ママさん雨女に変身ですかあー!

| みさ^^ | 2010/08/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^)
マイペースこそ、健康のもとかも知れませんね!
お仕事、お忙しいですね。
お体にきをつけてくださいね。

| キキコ | 2010/08/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

みさ^^さん
ほんと今年は通信機器のはずれ年ですね。
仕事が詰まっているときだったらと思うとねぇ~
一応、モデムに直パソコンをつないでもネットにつながらなかったので、その時点で怪しいなと思っていました。

ほんとほんと大きなにぎり寿司ですわ。 笑

今日は晴れたので雨女は汚名返上です。 笑

| ゼファーパパ | 2010/08/13 03:32 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
マイペースが健康の元かもしれませんね。

仕事のピークは過ぎました。
ありがとうございます。

| ゼファーパパ | 2010/08/13 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1448-ca9c55a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

