PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ豪雨

明日までの仕事でしたが、なんとか今日中に仕上げたい所。
こちらが仕事を持っているといくらでも修正を頼まれるからね。
さっさと提出出来るようにがんばりました。

夕方の散歩は街中散歩。
ツイッターをみていると神戸や箕面で雨やカミナリというつぶやきが多くなってきたので急いで行くことに。
大阪市内でも雲行きが怪しくなってきていつ降ってもおかしくない天気になってきました。
ゼファーとダッシュで行くと遠くでゴロゴロなり、これはやばいということでさっさと帰ることにしました。
おかげで散歩のついでに買い物に行こうと思っていたのですが、よめさんに行ってもらうことに。
よめさんは最近雨に降られているのでちょっと心配しましたが無事に雨に降られずに帰ってきました。
で、買ってきてもらったのは御造り。
今日は手巻き寿司をしようという事になったのでした。

手巻き寿司

手巻き寿司をするといつもよりも食べ過ぎてしまうのが難点ですが、やっぱり美味しいですね。
僕は手巻きというよりは巻けないぐらいごはんを海苔に乗せるので、乗せ寿司といったところでしょうか。
それでもほとんど残らず食べてしまい、ゼファーにはけんと残ったはまちだけ。
ごめんなぜファー。 笑

仕事も順調に進み、最後に時間がかかるレンダリングって言う作業だけになりました。
レンダリングっていうのはパースを作るときに最後に計算させる作業のことでとても時間がかかります。
今回のは、僕の使っているiMacで2000×1500ぐらいの大きなの画像なら2時間ぐらいかかります。
もっとかかるのもありますが、そんなときは夜中に作業をさせて朝メールするのですが、今日はなんとか今日中にやっつけて夜中に送る事ができそうです。
そんな作業中につき合わされているゼファー。

おまたせゼファー

先に寝てくれてもいいのに、寝るまで待ってくれているんですよね。
まあそんなところもかわいいのですけどね。 親ばか。

そんな感じでレンダリングも終わったので今日もブログをかいて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

お仕事、お忙しそうですね。
美味しそうなお造りと。
手巻き寿司、乗せ寿司?(^^)
そして、なんといっても、
いじらしいゼファーちゃんにポチです☆

| キキコ | 2010/08/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

キキコさん
はじめまして、これからもよろしくです。

もうなんか巻くのめんどくさくて、乗せてがぶりとやってました。

ゼファーも先に寝ればいいのに、寝るまで待っててくれるので、かわいいというか親ばかなんですけどね。 笑

またブログゆっくり拝見させてもらいますね。

| ゼファーパパ | 2010/08/12 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1447-2c77a0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

