PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家から来客が

今日は実家から僕の親と弟家族が遊びにきました。
元々僕が使っていたソフトバンクの携帯電話をそのままオヤジが使っていたので、機種変更は僕が行かないと出来ませんでした。
これがいいのか悪いのかはわかりませんが、めんどくさいので今日オヤジの名義に変更することにしました。
それに便乗して弟と甥っ子達も遊びに来ました。
最近では甥っ子達もゼファーになれてすっかり怖がらなくなりました。

来て早々、僕とオヤジと上の甥っ子はソフトバンクへ。
他の人は家でお留守番です。
朝もソフトバンクの前を通ったのですが、このときはすごくにぎわっていました。
しかし、僕たちが行った時はガラガラ。
そんなもんですよね。
30分ほどで手続きは終了。
家に帰って、ちょっとゆっくりした後、ケーキの登場。

ゼファーとケーキ

ゼファーの鋭い視線が・・・。
ここのケーキは安くて美味しいんですよね。
このBOXケーキが1260円です。
ありがたいですね。

甥っ子がお通夜で4時半には帰らないといけないとかで1時間ほどで退散。
駐車場までみんなでお見送り。
ゼファーは歩きませんでしたがなんとか引っ張っていきました。
しかし、帰りはダッシュ。

ダッシュするゼファー

ほんま、帰るのは早いわ。

今日は久々に「龍馬伝」
4週ぐらい見てなかったので、中岡慎太郎は出てきてるし、西郷さんってなんであの人?って感じ。
痩せてたころはあんなイメージだったんですかねぇ~
相変わらず福山君の演技は・・・ですが、まあ、それも味ということで。

休みは今日で終了。
明日からはちょっと仕事が入ってきてますのでがんばりますわ。
そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1445-2dd747c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

