PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファー家USTだだもれ

今日は夜、ツイッターで知り合ったお友達だ遊びに来るのでUSTでダダ漏れをする予定。
昼からはUSTでやりたいことをいろいろ試しながらセッティング。
しかし、なかなかうまい事いかず、とりあえずワイプでゼファーを写してUSTできるようにしました。
前回、ゼファーをもっと観たいという要望があって、今日はできるだけゼファーをiPhoneで配信しながら1画面で観られるようにしてみようと思います。

今日のカモさんの見回り。
昼間は4羽しっかり泳いでおりましたが、夜見回りに行くと1羽もいませんでした。
ついに4羽すべてが巣立ったのでしょうか。
明日も見回りに行ってみて、1羽もいなければ、旅立ったのでしょうね。
無事に親カモになって戻ってきてくれるとうれしいですが・・・。

今日の夜は、お友達が来て、飲み会をだだもれするUSTを配信しました。
7時半ごろ近くの駅に集合し、全員揃って我が家へ。
ピザ以外はよめさんががんばって作ってくれたので、安上がりでさらにゼファーのお留守番もなく、USTもすんなりできるので、この方法がありがたいのです。
BGMは今日来てくれたお友達が選んだ曲をCDに焼いてもらって流しました。
さらに、もう一枚こないだのオフ会のときにプロのDJさんにもらったCDと2枚で勝負です。

お土産もたくさんいただきました。
よめさんが作った料理もなかなか好評で、たくさん作ったにもかかわらず、ほとんど食べてもらえました。
ほんとありがたいことです。
最後にお土産の抹茶ロールケーキを食べてほぼ終了。
地下鉄の終電が早いので11時過ぎにはお開きして、USTも終わりました。
きてもらったお友達、カレーちゃん、にこりちゃん、せきさん、ありがとうございました。
また、ゼファーと一緒に遊んでやって下さいね。
USTを観てくれたみなさんもありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

UST配信に気を取られすぎて、お土産も料理もゼファーも写真を撮るのを忘れました。 汗
宴会が終わって、興奮していたゼファーもようやく落ち着きました。

おつかれゼファー

ゼファーもみんなにかわいいかわいいと言ってもらえて嬉しいです。
しかし、くれくれ君で疲れたのか「早く寝よう」とうるさくいいます。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1433-c3d397ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

