PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモさんが4羽

今日はレンタカーの返却日。
返す前に淀川の河川敷に行って来ました。

ゼファーの散歩

橋脚の日陰にシートを引いてゆっくり。
ゼファーも楽しそうにしておりました。

ゼファーの散歩2

今日の大阪も暑かったですが、河川敷の日陰は風も涼しく、いい感じ。
ただ、ゼファーには暑いらしく30分もすれば帰ると言い出したので帰ることにしました。
帰りにスーパーで買い物をして、帰宅した後、車を返却しました。

車を返して帰る途中、カモさんの見回りをするとなんと4羽になっていました。
毎日1羽ずつ増えるので頭の中が???になってきております。
やはりまだ寝床はうちのマンションなんでしょうかねぇ~

カモさん

巣立って欲しい反面、帰ってきてくれると嬉しかったりして、複雑な気持ちです。
飛行練習している所を写真に撮りたいのですが、なかなかその場面に遭遇しないのです。
全部いなくなる前に撮りたいんですけどね。
難しいかなぁ~

夕方はゼファーのシャンプー。
昨日川で泳いできたので、さすがに変な虫がついてたりするといけませんから。
ゼファーもこの時期は水洗いしてもらえるので、気持ち良さそうでした。
今日はドライヤーもつかわず、ほぼタオルドライで終了。
その後、USTでゼファーのぐだぐだブラッシングをダダ漏れしました。
ゼファーがただブラッシングされているだけなのに、たくさんの人に見てもらって、ありがたいことです。

夜は、ちょっと月を撮る練習。
今度PLの花火大会まで写真を撮りに行くので、シャッターを開けて撮る練習をしてみました。
三脚もレリーズも購入済み。
しかし、実際にやってみるとうまくいきません。
ネットで調べても書いてないし、説明書読むと書いてあったのでやってみるとうまくいきました。
そして実際に月を撮って見ると・・・。

失敗した月の写真

なんだか月が二つw
よくわからないですが、写り方がおかしいです。
電池もなくなってきたので、とりあえず充電しなおすとちゃんと写りました。

成功した月の写真

準備は出来たので来週の本番ではがんばります。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1432-8db88b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

