PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにカモさんが

昨日の昼間、カモさんを見に行ったときには6羽いたのに、夜見に行くと5羽しか見当たりませんでした。
まあ、たぶんどっか見えないところにいるんだなぁ~ぐらいに思っていました。
しかし今日の朝、カモさんを見に行くとやっぱり5羽しかいません。
「あれぇ~、1羽飛んでったのかなぁ~」と思い探していると、チャリンコでやってきたおっちゃんが「カモさん、飛んでったか」と聞いてきたので、「橋の下に5羽はいるんですけどねぇ~」というと、「朝も5羽しかおらんかったんや。池から上がって歩道とか歩いてたわ」と言ってました。
ついに1羽飛んでいったみたいですね。
元気で生きていって欲しいですわ。

今日はカモさんが気になるので、ゼファーのトイレ散歩のたびにカモさんの見回り。

ゼファーの散歩

今日の大阪も暑かったのですが、今日は薬の日なので3時間に1度はトイレの日でした。
で、何回もカモさんを見に行くのでゼファーは、あんまりそっちへ行きたく無い様子。
そりゃ、暑いですもんね。 汗

ゼファーの散歩

やっぱり日陰番長でした。 笑

で5羽になったカモさんですが、後のカモさんは元気いっぱい。

カモさん

たまに飛ぶ練習もしているようで、もう残りの5羽が飛んでいく日も近いんでしょうね。
一度飛んでいるところを写真に撮りたいのですが、なかなかねぇ~
明日も写真を撮れるようにがんばりますよ。

夕方、近くのスーパーまで買いだしに。
もうすっかり日が暮れた後だったので、写真は無しです。
ほんと10分ほど歩いただけなのにゼファーは水をがぶ飲み。
やっぱり毛皮を着ているので、のども渇くんですね。
まあ、トイレには出すのでお腹壊さない程度に飲むのはよしとしましょう。

夜は少し仕事。
ゼファーは「つまらん」と言ってソファーの上でゴロゴロ。

つまらんなぁ~

ゼファーもクーラーの冷たい風が当たる所を知ってますな。 笑
一番涼しいですわ。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1427-b2ec938f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

