PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モビーディック

今日は昼から車を借りに行くことになっていました。
昼からということでゆっくり寝るつもりでした。
うちのオヤジが昼まで病院に行くという事だったからです。
しかし、今日に限って病院が早く終わったという電話があったからさあ大変。
1時に中百舌鳥までいくつもりでしたが、1時から会議が入ってるとか。
ダッシュで行けば中百舌鳥に12時には着くのでとりあえず、ダッシュで出発。
なんとか12時過ぎについて車を借りてくる事ができました。

夜の買出しをして家に戻り、久々にゼファーとドライブに行くことにしました。
目的地は宝塚ガーデンフィールズにある「モビーディック(MOBY DICK)」です。
ここは昔、シーズキッチンが合った場所で、モビーディックになってもワンコOK。
食事も美味しいのでまた行って来ました。

モビーディックで

今日は久々という事もあって、ゼファー用の御飯も注文しました。

ゼファー用の肉と野菜のスパゲティ

ゼファーもすごく喜んで、満足してました。

ゼファーも満足

僕が頼んだのはスペシャルランチでピザとパスタとデザートそのほかジュースと前菜。

ランチ1

ランチ2

ランチ3

ゼファーがいるとがっついて食べないといけないんですが、ゼファーが最近お留守番ばかりなのでたまにはいいことがないとね。
僕達も少し贅沢させてもらいました。

美味しい御飯をいただいたのですが、ツイッターをみていると南大阪に雷雨発生というのがちらほら。
南大阪なので市内まではわからないということでした。
宝塚はぴーかんで雨が降りそうもないのですが、南大阪がそういう状態なので急いで帰ることにしました。
帰って見るとまだ雨が降っていませんでしたが、家についてリラックスしているとカミナリがなりだして、ゼファーもそわそわ。
お風呂をキレイにしてよめさんとゼファーが仲良くお風呂で通り過ぎるのを待ってもらいました。
一雨降りましたが、特に影響はありませんでした。

夜はツイッターで知り合ったお友達が今日誕生日というので誕生日会をすることにしました。
そしてUSTでダダ漏れもテストを兼ねてやってみることに。
8時ぐらいにスタートしたときは見てくれてる人は3人、といっても僕たちがモニター用につけていたので実質ひとり。 汗
しかし、ツイッターで宣伝しながら配信し続けるとだんだん人が増えて行って最大25人の人に見てもらっていました。
途中、誕生日ケーキを食べる所で、生電話での乱入ハッピーバースデーというサプライズもありましたが、本当に喜んでもらえました。
2時まで放送したのですが、たくさんの人にツイートで盛り上げていただきながら、無事6時間放送する事ができました。
明日といってももう今日ですが、大阪でイベントがあるので、そのオフ会にも出席します。
これで、ようやく2日目のイベントが終わりました。
あと2日残っていますが、がんばってこなしたいと思います。 笑

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1421-f0178186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

