PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気

今日は朝起きると外は雨。
相変わらず梅雨なんだなぁ~と思っていましたが、昼頃雨がやみ、夕方にはいい天気になりました。

あおぞら

昼からはよめさんが打ち合わせに行って、その中で今までやった超忙しかった仕事の見積もりも提出。
しかもほぼ査定無しでOKもらったので頑張った事が認められました。
よかったよかった。

夕方の散歩は近くのチーズケーキのお店まで。
「りくろーへいくよ」とゼファーに言うと結構遠いのになぜか歩いてくれるんですよね。

ゼファーの散歩

まあ、ゼファーが行ってくれるように、ちょっとご褒美にパンをあげたりするんですけどそれを覚えているんでしょうね。
ここに来る時しかパンはあげないから・・・。

ゼファーの散歩2

涼しい感じがしたのですが、ちょっと歩くと汗だく。
ゼファーにも水を飲ませながらテクテク歩いていきました。

無事にお店に到着。

ゼファーの散歩3

チーズケーキと、僕たちの明日の朝のパンとゼファーのために25円の一番小さいパンを購入。
もうゼファーはご褒美のパンをもらいたくて写真どころじゃありません。
なんとか、前を向いてもらった写真を取る事ができました。
ほんと、食べ物には目がないなぁ~
仕方ないか。

帰りに橋を渡るのですが、その上で夕焼けを撮ろうと思いましたが、ちょっと時間が早かったです。
しかたないので飛行機やら鳥やら撮りました。

鳥の写真

まだまだへたくそなのでドンドン撮ってうまくならないと・・・。
ゼファーの帰りはとぼとぼ歩きでしたが、何とか帰ってきてくれました。

仕事も落ち着いてきたので夜もゆっくり。
よめさんが多少仕事をもらってきていますが、昨日までのように締め切りまであと何時間!みたいなことは無い仕事です。
準備しながらツイッターみたいな感じでした。

といいながらブログの準備が遅れてしまったのでもうこんな時間になってしまいました。
そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズケーキ♪

りくろーのチーズケーキ・・な~んか興味ありあり^^何回かつぶやきでも、見かけていましたしー・きっと美味しいんでしょうね♪実はチーズケーキ大好きなんだぁ~・ゼファー君、ここのお店の看板犬みたいになってますね~笑顔がいいです。ご褒美のパンがお目当てでもテクテク歩いてくれて、良かったですね。そう言えば、いとうまい子さんのTLお見かけしたこと、ありました。今でもお綺麗な方ですね^^記念撮影と名刺交換出来て良かったですね^^またね♪

| みさ^^ | 2010/07/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

りくろーのチーズケーキは美味しいですが、なんといっても価格です。
1ホール580円です。
めちゃくちゃおいしいとはいいませんが、この値段なら十分ありです。 笑

いとうまい子さんはほんと綺麗ですよね。
で、普通に接してくれるのでうれしいです。
写真も記念においておきます。 笑

| ゼファーパパ | 2010/07/14 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1417-8a0dc8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

