PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの雨

昨日はもりあがりすぎて寝たのは5時。
ゆっくり寝ましたが、なぜか大阪は雨。
昨日の天気予報では晴れ予報だったのでびっくりしました。
今日もそこそこ仕事が詰まっていたのですが、いきなり全く別の仕事の依頼があってまた締め切りが今日中。
しかも一番仕事を請けたい担当さんだったので、仕事を請けることにしました。
しかし、今日はよめさんは夕方打ち合わせを入れていて、作業時間はとても少なく、ものによってはかなりやばい事に。
今回は簡単なスケッチなのに、中に入る展示物がまたややこしい。
打ち合わせまでにアングルだけ調整して、一旦離脱。
雨の中打ち合わせに行きました。
よめさんが行くときは土砂降りでしたが、帰りはすっかり晴れていました。
僕は別の仕事をこつこつとこなして、野球が始まるまでになんとか終了。
その後、ここの所ずっとかかりっきりの仕事の修正分を納品して、終わりました。

今日は、そんな感じで仕事が満タン状態でゼファーはずっとお留守番。

たいくつやなぁ~

夕方雨が止んだのでなんとか散歩にはいけましたが、既に暗かったので散歩の写真はなし。
帰りにカモさんの見回り。
今日も無事に6羽ゴロゴロしておりました。
ほんといつ旅立つか、そっちのほうが興味津々です。

野球も危なかったですが、阪神が無事に勝ち、巨人が負けたのでゲーム差は1.5。
来週、3連戦があるので首位になる可能性もあります。
横浜3連戦なので、ぜひ3ついただきたいところです。

昨日の余韻も覚めやらぬまま、向谷実とメロディーズは名古屋のブルーノートで2公演。
昨日、大阪公演の打ち上げに潜入させてもらったのですが、今日も名古屋からライブ終了後、向谷さんのUST中継がありました。
しばらく見ていましたが、やはりエンドレスなので、ブログを書いて終了したいと思います。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1414-bf993e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

