PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーとカモさん

今日も仕事が盛りだくさん。
とはいいながら、よめさんがかなりがんばって先が見えてきたような感じ。
そんな感じで夕方の散歩はまたもや日陰コース。
今日は先にカモさんの見回り。

ゼファーとカモさん

ゼファーもカモさんを見ていましたが、カモさんはゼファーのことを全く無視。 笑
怖くもなんともないようです。
カモさんは今日も優雅に泳いでおりました。

カモさん

ほんと大きくなりましたね。
いつ飛びたってもおかしくないです。
5月20日に生まれたので、もうすぐ2ヶ月。
Xデーは確実に近づいていますね。

カモさん

無事に飛んでいってくださいよ。 笑

そのままゼファーの夕方の散歩。

ゼファーの散歩

今日は日も陰った後だったので、ゆっくり歩いてドラックストアを2軒ハシゴしました。
よめさんの買い物と僕の買い物が別々のお店で安いためです。
無事に買い物を済ませて帰宅。

今日の夜は、USTでまたまた向谷さんがなにやらやるらしいので、早めに晩御飯を食べて準備。
しかし、ライブハウスでもない環境で演奏をUST配信しようというのですからちょっと無理がある内容。
マイクは割れるは、演奏のラインからの音は割れるはかなりひどいものでした。
しかし、そこはPAのプロの方がついているので徐々に改善されていって最後は普通にきこえるのですからプロはさすがです。 汗
演奏している人ももちろんプロですし、昨日のライブ配信も凄かったですが、今日のも凄かったです。
即興で曲を作って演奏していました。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1410-e1a8f463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

