PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事いっぱい

今日は金曜日ですが、仕事がいっぱい。
昨日もらってきたものもそうですが、9日アップの原稿が1/4もらっていない。
まあ、最後はやっつけないといけないんですけど、できるだけやれる分はやっておかないと・・・。
そんな感じで昼間はずっとMacにして仕事してたので、ツイッターは全くなし。
夕方の散歩に行こうとすると雨が降って来てショートで終わり。
薬の日なので、何度もゼファーのトイレ散歩には行きましたが、それ以外は仕事に集中してたので、ゼファーの写真もなし。
ブロガー失格ですね。 汗
そういうわけで、今日はカモさんの写真もなしですが、無事6羽元気でした。
昼間は日陰になれば、円形花壇にあがって寝ているし、夜は池に浮いて寝ております。 笑
ほんと無事でよろしく。

夜のプロ野球は阪神ー巨人戦。
もし阪神が優勝するような事があったら、間違いなく取り上げられるような激しい試合でした。
6回裏までに0ー4と全く打てなかった阪神打線。
7回表、鳥谷選手のヒットにはじまり、自慢の打線がつながって一挙6点取って逆転。
7回裏に3点取られて逆転されましたが、8回表にブラゼル選手の特大2ランホームランでまた逆転。
9回表には鳥谷選手の2ランがでて、10-7。
9回裏に巨人の長野選手にソロホームランを打たれましたが。藤川から逆転するまではできませんでした。
昨日の中日戦も一挙5点を取りましたが、最近の阪神打線はつながるとビックイニングになるので、今日も負ける気がしませんでした。
今日は気分良く寝る事ができます。

最後にゼファーの写真がないのは、寂しいので、1枚だけ。

寝てるぜファー

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1407-e742a6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

