PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買い

今日の昼間はずっと仕事。
そろそろピークを越えたはずの仕事ですが、次から次へと修正が来て、なかなか終わりません。
これが片付くともう1物件に集中できるのでちょっとは楽になるんですけどね。
そんな感じで夕方の散歩は気が付けば日が沈んだ後。
そういう理由で夕方の散歩のゼファーの写真とカモさんの写真はありません。 汗
今日もカモさん達は、無事に6羽すいすい泳いでいました。
まだまだ羽根は短いですが、ほんとがんばってほしいですね。

今日の大阪は暑かったので、リビングは終日エアコン全開。
そんな涼しい中、ゼファーはグーグー寝ておりました。

寝ているゼファー

ゼファーは寝るのも仕事です。
遊んでときては、すぐにゴロンして寝ます。
ほんとマイペースですね。
さらに、扇風機の前も陣取ります。

扇風機の前のゼファー

ゼファーもここまでくれば快適でしょうねw
まあ、毛皮着てますから。 笑

今日の晩御飯を食べている最中に宅急便がきました。
なんちゅう時間にくるんやと思いましたが出て見るとゼファーの骨ガムが届きました。
安売りしてたので大人買いです。

なにこれ?

ゼファーもわくわくです。
これでしばらくは大丈夫でしょう。

ゼファーもごきげん

まあ、今日はあげませんけどね。

今日の夜はワールドカップ、日本対パラグアイ戦。
これに勝てばベスト8ですが、結果は延長でも決着がつかずPKで1本はずして負け。
日本の選手も失点はオランダだけということでがんばりました。
2時前まで試合を仕事を観てましたがツイッターは大盛り上がり。
試合後は平日という事もあり、落ち着いてきました。
しかし、渋谷では厳戒態勢という報告、そしてなんと道頓堀では阪神が優勝した時に飛び込むように、ワールドカップ試合終了後、道頓堀に飛び込む人が多数というUST配信が流れてきました。
どんどん人があのくさい川に飛び込んでいきました。
大阪のけい○つはなにをやっているんでしょうか。
全く取り締まりをしている気配はなく、次から次へと飛び込んでいました。
いった、なにを考えているんだろうね。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご~いじゃん!!

骨ガムの、超大人買いですね~♪これで何ヵ月分かなぁ~・ゼファー君、良かったね(^○^)ずーと、アムアム出来るね♪虫歯予防にもなるしねぇ!いい!いい!^^昨日のFax騒動、お疲れ様・(笑)何を隠そう私も先日、プリンターの電源が落ちていて超あせりまくり(前日に停電があったので・・)取説を引っ張り出して操作してもダメ!緊急処置で電源を抜いてもダメ!結局は、電源スイッチと信じていたボタンが実は違っていたんだな~・よは電源ボタンをポチすればいいだけの事でしたとさ・・ややれって感じで、自分に苦笑いしましたよ^^またね♪

| みさ^^ | 2010/06/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

みさ^^さん
半年分かなぁ~
お友達にあげたりするんでね。 笑
そうそう、中国産なのであやしいけど、おかげでゼファーの歯垢はあまりついてませんね。

ほんと今の電子機器は難しいけど、電源スイッチ切ったら直る事多いですよね。
よめさんも何度か電源スイッチを切ったようですが、きちんと切れてなかったようです。 汗
たいへんでしたが、お互い直って良かったですね。

| ゼファーパパ | 2010/07/01 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1404-7e117ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

