PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうやけ

今日の大阪は気持ちいいほどの快晴。

快晴

久しぶりに雲ひとつ無い天気になりました。
しかし、思ったより暑くなくて過ごし易い一日になりました。
今日はクーラーを入れることも無く、窓全開でも十分でした。
ゼファーはというとそうはいかず、暑いので昼間の散歩はトイレだけ。
カモさんの見回りには行ってもらいました。

カモさん

今日も6羽元気に泳いでいました。
ほんと無事に成長して欲しいものです。

夕方の散歩は遅くなってから淀川の河川敷へ。

ゼファーと河川敷へ

ゼファーも「河川敷に行くよ」というとそっち方へ行くのですからたいしたものです。
河川敷まですんなり行きました。
河川敷でゼファーの撮影大会。

ゼファー1

ゼファー2

ゼファー3

ゼファー4

20100624-8.jpg

まあ、やっぱりデジイチは綺麗に撮れますね。
僕なんかでも適当に撮ってもこんな写真が撮れてしまいます。
ほんと買ってよかったですわ。
久々に河川敷でUSTしましたが、設定がうまく行ってなくて途中で断念。
家に帰ってからやり直す事にしました。

帰る頃になるとすっかり夕暮れ。

ゆうぐれ

この頃になるとすっかり過ごし易い気温になっていました。
で、チンタラ帰っていると空はピンク色に染まっていました。
何枚も写真を撮りましたが、一番きれいだったのはこれ。

夕暮れ

どんな色に写っているのか気になりましたが、綺麗に撮れていました。

帰ってからUSTの設定をして2回ほどチャレンジ。
1回目はゼファーが骨ガムを食べるのをダダ漏れ。
2回目はゼファーが寝ているところをダダ漏れ。
2回目は2時間ぐらいはダダ漏れしていたでしょうか。
あまりに動かないので、12時で終了しました。
2回目のは録画ボタンを押すのを忘れました。

今日はワールドカップの予選、日本ーデンマーク戦
引き分けでも決勝トーナメントにいけるという大事な試合。
3時半からですが、この試合は観ないといけないというへんな使命感があり、がんばってみることにします。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗!

夕焼けの写真!スッゴイ素敵!素敵!オレンジ色のもいいけれど・ピンク色の夕焼けのが超いい感じよ~・パパさんすっごい~し♪昨日のあんよの付いたボール可愛いね!音が鳴るんだぁ~・歩いたらもっと面白いね(笑)そしたらゼファー君が怖がっちゃうかな~?うちのワンコは音が鳴るっていう時点でお手上げですね~^^サッカー観戦でおねむのようですね・・勝ったからいいよね~・ゼファー君も一緒におねむ犬かな~(^○^)またね♪この日記好きなんだァ!笑顔のゼファー君を見るのが日課になっちゃった!えへ!!

| みさ^^ | 2010/06/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

みさ^^ さん
ありがとうございます。
昨日の夕焼けはすごかったですよ。
何枚か撮ったけど、いちばん綺麗に撮れたと思ったものをのせてみました。
ほとんどがカメラの性能ですが、その場面に出くわす運も必要ですね。

あのボール、よくはねるのですが、足の部分で不規則な動きをするのでそれが面白いようです。
ああ、ピース君はあの音もだめなんですね。
ゼファーはあの音はなぜか大丈夫です。 汗

ワールドカップ、ほんとよかったですね。
TLもものすごく盛り上がっていましたよ。

これからもよろしくお願いしますね。

| ゼファーパパ | 2010/06/26 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1399-84e8355c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

