PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日

今日の大阪は1日中雨でした。
ゼファーのためにクーラーを入れてあげるとご覧の通り。

熟睡中のゼファー

涼しいとそんなにリラックスして寝れるんかって感じです。

熟睡中のゼファーその2

おかげで急ぎの仕事は急ピッチで進みました。
日曜日に用事があり、少し遠出の予定ですが、明日の仕事次第です。

今日は雨が降っていたので残念ながらカモさんの写真は撮れませんでした。
買ったばかりのカメラを壊すわけにもいきませんしね。
カモさんのほうは雨の中でも無事にしっかり6羽、元気に泳いでいました。
はやく大人になって飛べるようになるといいなぁ~

今日の夜御飯はブログで見つけた「鮭のたきこみ御飯」
簡単そうですが、お米から作るのでふいてしまいそうな感じ。
よめさんがふいてしまわないように待機してました。
なんとかできたので、皮の部分をゼファーにおすそ分け。

ゼファーにおすそ分け

塩鮭じゃないので、ゼファーも大丈夫です。
ゼファーはもうたまらんって感じではやくはやくとうるさいです。
そんな晩御飯も美味しくいただきました。

御飯を食べた後はゼファーも特等席でごろ寝。

ゼファーのごろ寝

ほんと涼しいと気持ち良さそうに寝るわほんま。
暑いと近づいてきて「はぁはぁ」いいながら目で暑い暑いと訴えるもんな。
まあ年がら年中毛皮着てるから仕方ないね。

夜もしっかり仕事。
なんかこれだけ仕事したの久々のような気がします。
しっかり働いてしっかり遊ぶ、これが大事かなw

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

クーラーつけてもらってゼファー君、良かったねぇ~夏はツライね・毛皮は暑いしー!^^お着替えできないしー!鮭のご飯ツイでUP拝見しました・超美味しそうに出来てたね(ママさん頑張ったね!)もち米も入れたのかしら?シッカリお仕事してガッツリ遊ぶ!とっても大事ですよね~!私は、常に頭の中に仕事がチラチラしてて本気で遊べてない感じかなぁ~・まあ仕方ないか・笑・またね(^○^)バイバイ♪ p.sカモさんみんな無事で良かった。

| みさ^^ | 2010/06/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

みさ^^さん
暑いとゼファーが「はぁはぁ」言って来てうるさいんですよね。
クーラーを入れると熟睡してくれます。 笑

よめさんがそういえばもち米あったわって言ってましたわ。 笑

仕事がチラチラするってまじめですね。
僕なんかすっかり忘れて思いっきり遊びますわ。

カモさん、無事でよかったです。

| ゼファーパパ | 2010/06/20 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1393-831eb3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

