PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山オフ会2日目

高山オフ2日目。

7時半に起床し、8時から食事。

ごはんちょうだい

朝から帰る人もいるので、とりあえず、記念撮影。
しかし、これだけのワンコがいるとなかなか難しい。
結局、我慢できずに動き出すワンコが多発し、飼い主さんといっしょに撮影し、なんとか終了。

集合写真

残念ながら僕の写真では全部ワンコおさまっている写真は撮れませんでした。
これは、一部合成しています。 笑

そんな感じでとりあえず、ゼファーの記念写真。

高山ワンワンパラダイス

なかなか雰囲気のいい建物で、落ち着いた雰囲気。
ほんとワンコホテルにては十分すぎるホテルでした。

週間予報が日曜日雨の予報だったので予定を変更して、ホテルでゆっくり。
昼食まで自由行動だったので、ゼファーと一緒に川まで。

ゼファーと川遊び

水遊びはしないのですが、河川敷でゴロゴロ。

河川敷でゴロゴロ

ゴロゴロだけはどこででもしますね。
その後、ドックランに移動。

珍しくボール遊び

珍しくボールを取ってきました。
ドックランでは他のワンコが気になってボールを取ってくることはないんですが、どのワンコも取りに行かないボールを取ってきてました。笑
他のワンコは、もう競い合ってボールを取り合って遊んでいました。

20100613-6.jpg

昼食の時間がきたので、ホテルに戻ることに。
人数が多いので、入れるお店も限られるので、幹事さんが特別に頼み込んでくれました。

昼食も簡単な感じと思っていたのに、お上品な料理が出てきてびっくり。
ほんと上品なホテルです。

ゼファとロビーで

雲行きがなにやら怪しくなってきたので、御飯を食べた後、あいさつもそこそこに、高山観光に出かけることに。
関東チームは逆方向なので、ここでお別れ。
関西チームも観光に行く組と早く帰る組に分かれました。

高山観光ではなんといっても食べ歩き。
牛串やみたらしだんごをたべなければなりません。

ゼファーと高山観光1

日曜日という事もあって、凄い人。
ゼファーも大型犬なので目立ちますしね。
所々のお土産屋さんで、物色しながら食べ歩き。
まずは飛騨牛のにぎり、みたらしだんご、牛串とたべて、あとは飛騨牛コロッケ、飛騨牛まんと食べまくりました。

ゼファーと高山観光2

ゼファーと高山観光3

ゼファーと高山観光4

雨が降るまで観光という予定でしたが、雨も降られず観光が終了。
車に乗ると雨が降ってくるという流れでした。
去年までのゼファーなら雨に降られて間違いなく観光は出来なかったと思います。
晴れ犬になってきているかなぁ~

帰りはずっと雨でしたがひるがの高原SAに入るときに混んだだけで、あとは全く渋滞無く帰ってくる事ができました。
予定では12時前に帰ってくるぐらいと思っていたのですが家に着くと9時過ぎ。
そこから荷物を整理して写真を取り込むと1000枚以上。 汗
買ったばかりのカメラでうれしくて撮りまくったので、こんな枚数ですが、うまく撮れているのは少なく、うまく撮れていない写真はゴミ箱にポイポイしながら整理して終わったので2時過ぎ。
ゼファーの顔は白トビだらけで、まだまだ勉強が必要ですね。
ここから写真を調整してブログを書くのは難しいので、翌日書いております。

今回、このような大規模なオフ会に参加させてもらってありがとうございました。
長いつきあいのメンバーの広域オフ会だったので、関東の人たちとは僕たちは初めましての方もあったのですが、ほとんどの人達は気心のしれた人達同士なので、ずっと大盛り上がりでした。

楽しい時間を過ごさせてもらって、さらにゼファーの誕生日プレゼントまでもらって、超幸せでした。
ブログを書きながらまだ余韻を楽しんでいます。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。
また、近いうちにお会いしましょう。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~肉肉さんもそんなに楽しかったなんてそりゃ素敵で最高!
でも2年前の京都でもみんなに会ったよね。
ゼファ男さんのごろすりダンスがみんなに受けてた。
ゼファーにお誕生日プレゼントをどう渡そうかってアピママがみんなに相談してたよん。
みんな優しいのよね。
途中の道案内もありがとうございました。
何とか飛騨につけて帰って来れました。
これからもよろしく~!
そしてていつかバス買ってね!

| おさる | 2010/06/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

遠くまで来てくれて、ありがとう~!
そうか、ゼファーさんの誕生日は、7日だったのね。
おめでとうございました!
P太郎にもお祝いをありがとうございました。
高山わんパラ、いいところでしたね~。
八ヶ岳と鳥羽のわんパラにも泊まったことがあるんですが、どちらもいいところです。でも、高山が一番いいと思ったなあ。
のんびりできてよかったです。
というか、日程グズグズで申し訳なかったです。
高山の市内観光も楽しんでもらえたみたいで、よかった!
でも、あれは24人+18頭いたら、ちょっと大変だったかも~。
また来年、お会いしましょう!

| P太郎ママ | 2010/06/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

おさるさん
僕も十分楽しかったですよ。
他のとうちゃんはどうかわかりませんけど、運転手としてだけなら行かないかなぁ~
自分も楽しめる事ありきですよ。
だって串焼きや飛騨牛まん、それにステーキも食べれたでしょ 笑

みなさん、ほんとに優しい人ばかり。
そらPちゃんの誕生日プレゼントのことは知ってたけど、まさかゼファーにまで用意されているなんてほんとびっくりしました。
ありがたいことです。

スキーで途中までよく行くし、高山も2回ほど行った事があるんで・・・。
待ち合わせには僕達より早かったし。 笑

ほんとバス買って運転手で行ったらみんな飲んで帰ってこれるのにね。 笑

| ゼファーパパ | 2010/06/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママさん
幹事さん、本当にごくろうさまでした。
あれだけの人数を調整するのは大変だと思います。
長寿のP太郎君は僕達の目標でもあります。
だから長生きしてもらいたいのです。
改めておめでとうございます。
そしてゼファーにも祝福をありがとうございました。

高山ワンパラは、高いなと思っていましたが、あれだけの施設と接客態度を考えるとほんといいホテルだと思いました。
人里離れたところで、2日間ゆっくりできて、そしてたくさんのわんちゃんに囲まれてほんと幸せでした。

高山観光も案内してもらって、さらに美味しいものも食べて、もう言う事なしです。
確かにあの状態で人間はともかくワンコ18頭は難しかったかもしれませんね。

ほんと、また来年もお会いしたいです。

| ゼファーパパ | 2010/06/16 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1388-35a07c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

