PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

今日もスケジュールがびっしり詰まっていました。
午前中からわりとまじめにお仕事。
今日は早く寝ないといけないのです。
4時までになんとか仕事を片付けて実家までいかないといけませんでした。

しかし、カモさんの見回りはちゃんといかないといけません。笑

カモさん

今日もしっかり6羽確認しました。
近くの保育園からたくさんの子供が見に来ていて、カモさんたちがいる場所はミニ動物園状態。 笑
カモさんが驚いたらいけないので、ゼファーはちょっと離れた所から見ていたのですが、その子供達がゼファーをさわりに来ました。
ゼファー自体は大丈夫なのですが、ちょっと動いた拍子に子供が転んで怪我しても困りますので、ゼファーと一緒に退散してきました。

昼間のゼファーはソファーで気持ち良さそうに寝ておりました。

ゼファー熟睡

まあ、こっちもそれなりに忙しいので「あそんで、あそんで」言われても困りますからちょうどよかったです。
しかし、ゼファーが落ち着いているときにかぎって、宅急便がきたり、新聞の勧誘がきたり・・・。
そのたびにちょっと興奮しますが、暑いのかすぐに落ち着いて、「寝ますわ」っていう感じでした。
明日はうろうろするからちゃんと寝といてやw

夕方の散歩はちょっと短めに。

ゼファーの散歩

夕方から実家に行かないといけないので、ゼファーの散歩は超ショートコース。
仕事もちょっと押してしまったのもあって、ゼファーにはごめんなさいでした。
しかし、ゼファーも暑いのかさっさと「帰る」って。
こういうときは楽チンですわ。

夕方から実家に車を借りに行って、御飯を食べて帰宅。
明日は5時起きなので、今日は先にブログを書いて終了です。
ちなみに明日のブログは1日遅れになります。
コメントも土曜日は返信できないので、すいませんが、月曜日に見に来てくださいね。
よろしくおねがいします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1384-4652fec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

