PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UST2日目

今日は向谷倶楽部の2日目でした。
本日の予定はストリングスとハープ、そしてトラックダウンして明日iTunesでダウンロードできるそうです。
ジャケットの応募もあったのですが、今回に限ってよめさんは提出せず。
ツイッター参加者全員でジャケット選考があっただけに、今回出していれば面白かったかも・・・。
そんな感じで3時録音が終わったのですが、ジャケット選考で2時間ほどかかり、その後からトラックダウン。
トラックダウンが午前2時ぐらいまでかかりそうですが、最後まで観てしまいそうです。 汗

今日のカモさん。
昨晩カーカー聞こえていたので、カラスに襲われたのではないかという心配がありましたが、今日も無事6羽おりました。

カモさん1

相変わらず、ちょろちょろしてかわいいです。

カモさん2

写真を撮る練習になりますし、がんばってカメラの使い方を覚えないとね。

カモさん3

いついっても誰かが見てるほど人気のカモさん軍団ですが、だんだん大きくなっているカモさんと小さいカモさんがいます。
やっぱり、生まれた順に成長が早いんでしょうね。
がんばって6羽とも成長してほしいです。
やっぱり1匹はやられてしまったんでしょうかね。
誰かが持って帰ったといううわさがありましたが、もうそろそろ戻ってきてもおかしくないしね。
まあ、明日も無事に会えますように。

今日のゼファーは、僕たちが揃って朝からUSTに釘付けなので、夕方以外はまったり。
暑くもなかったので今日は玄関にいったり、窓際にいったり・・・。
いつもならわーわーいうんですが、そんなこともなく、逆にどこか悪いんじゃないかと思ったり・・・。 汗
そんな感じで今日の夕方の散歩は大川沿いをぼちぼち。
ちょっと遅めでしたが、今のカメラだったら十分です。

あついなぁ~

河川敷までの道は暑いのかそこまでなかなか歩いてくれません。
なんとかなだめて大川沿いまでくるとなぜかスイスイと歩いてくれるんですよね。 汗

どこまでいくんかなぁ~

今日はまだ、涼しかったので人間もましですが、もうちょっとしたら暑くて昼間は歩けなくなりますね。
今日のところは涼しかったので普通の散歩の量を歩く事ができました。
帰りに近所のスーパーによって買い物。

まだかなぁ~

僕とゼファーは外で待機です。
ここにスーパーができて、帰りの買い物が楽になりました。

夜になっても向谷倶楽部のトラックダウンが続いていました。
いったいいつ終わるのか分からない状況になっています。
こんなレコーディングの様子をすべてカット無しで「だだ盛れ」してもらえるなんて、なんて凄い世の中になってきたんでしょうね。
もう素晴らしいの一言につきます。
そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1381-9feaf9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

